忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園ママに誘われて入るハメになったmixi
入らなければ良かったヨ・・・
だってね~
日記を書けば、コメントくれるのよ~
嬉しいんだけど・・・
他の人が日記を書いた場合・・・
みんなコメントしてるの
って事は・・・私もコメント書かなくちゃいけないんだよね?
でもね~
名前と顔が一致してないのよ・・・
はっきり言って向こうは知ってても私は誰が誰だか分からん~~
だから・・・コメント書くにも書けないじゃない??
1人にコメント書くと書かないわけに行かなくなりそうだし・・・
だから書かない・・・
なので・・・mixiの日記は書けない~~

せっかくだから楽しみたいのに・・・
友人になってると筒抜けなんだもん
怖いよね~あれって!!

仲いい友達をmixiに招待したの
だからさ~幼稚園が終わったら、今入ってるのをやめて・・・
新たに紹介してもらおうかな~ってvv

そしたら幼稚園ママに気を使う事なく
楽しめそうじゃない~~

がんばれ~~あと半年!!

BL本・・・
読んでいないのが10冊近くあるんだけど・・・
読めない
読む時間が無いのか??
ゆっくり読書したいな~~
PR
NARUTOの映画・・・楽しかったです~~
感動しました
でもね~~
最後は~~カカナル
でしたね~~楽しかったけど~~
いいの??って思ったけどね~~~
きっとOKなんでしょう~~~


その後~~池袋の乙〇ロードへ行き、フラフラ散歩~~
今回はそんな収穫は無かったけど
BL本3冊GETしてきました~~
そして・・・

すごく久しぶりにVSに行き、ライダ大のボディをチェンジしようと思って買ってきました~~
足が負傷してしまったので・・・
大きめちちのやつをね~~
プーリップの体・・・ボキボキ言って、動かしにくいもんね
なかなか時間が無くて、人形いじりが出来ないんだけど、
コレで少しはいじるかな??
時間を見つけてちょっとずつがんばってみます~~~
これが終わったら、S君のボディをチェンジしたいんだよね~~
にいちゃんが『ばさら』が好きで見てたのよ・・・
ゲームもやってるからね~~にいちゃんは
ソレを横目で見ながら~~
だてちゃんがZボイスの為、興味はあったよ
でもね・・・大した事はないと思ってたんだけど
『だて夢』にはちょこっと興味有り
カップリングは思い浮かばないので・・・(ってかソコまで真剣にアニメを見てないので~)
夢をやってみた!!
ハイ~ハマっちゃったよ
毎日・毎日 夢サイト様を渡っている~~
これから真剣にアニメを見直して・・・・
きっとどっぷりハマっていく気がする
今、ヒマなので~~オタな毎日を送っている・・・

ゲッ~~明日から7月だ~~
今月もこっちは3回だけ更新・・・
kurotamagoは毎日更新してるからいいっか 

ちびが書いたの
なんだかわかる??
ワンピの何かなんだけど~~
ペンタブって難しいよね・・・
昨日のディケイド・・・
電王の世界になりましたね~~
5歳のちびと・・
やっぱり~~電王が一番いいね
と話してたのよ・・・・
モチロン映画も見に行く~と言っている!!
中2のにいちゃんもディケイドは見てる
にいちゃんは・・・クウガを見ていたんだけど~~
平成ライダーはずっと見ていたらしい~~
みょーに詳しい・・・
で、にいちゃんも映画みたいって言うからちびと一緒に見て来てもらいタネ・・・
私も見たいけど、ビデオで我慢するから~~~

やっぱ~~モモちゃんはサイコーでございます
ちびは。。リュウちゃんが好き~~
随分ご無沙汰しちゃいました~
こっちをUPする時間が無いのよ~
だって・・・人形いじり出来ないし・・・
もうすぐサンジくんのBDなのに~~何も手がつけられない~
今・・・HPをやめようかと思っております~~
でもさ~~このブログが無くなるのは困るの~~
あっちに書けない事を書きたいから~~
かと言って・・・あっちのブログにこのブログをリンクする事ができないじゃない~
どうしよう~~
ただこのHPを作ったきっかけはHPを作ってみたかった~
ワンピ好きを言いたかっただけなのよね~
全然更新出来ないから、悪いしね~~~
どうしようかな????
これから春過ぎれば、人形いじりできればいいんだけど・・・
どうかな???
ちょっと自信無い~~~


ところで~~WJ・・・
思ったより早くゾロ復活したね~~~
当分出て来ないかな~って思ってたんだけど・・・
雪走・・・一緒にあそこに置いていっちゃうのね~~
その内復活するかな?って思ってたんだけど~~
やっぱり新しい刀があるから、それは無かったのね~~
これからどうなるのかな??
エースが気になる~~ 

明けましておめでとうございます~~
って・・・もう4日じゃないのね~
すっかり忘れていたよ~こっちに書くのを

本当は着物を作って着せたかったのに、全然時間が無かった~~
来年はチャレンジするか~1年あるしね~~

正月早々ブックオフへ行き、BL小説&コミックを仕入れたよ~
実家の方でね~~私の済んでる所は何回もまめに行ってるから
無いのよ~~読みたいのが・・・
それで、違う所へいくとあるよね~~
何冊か買ったよ~~殆どが105円でね~~~
どうしても欲しい本は300円出したけど・・・
正月に読みまくろう~と思っていたけど、体調不良であまり読めなかった~~
家族が家にいるから、読む時間も無いけどね・・・
家の家族は私がこういう本を堂々と読んでいても、何も言わん~~
家族公認ってやつかな~~

今年は腰を入れて小さな子供達をいじって行きたいt思ってます~~
HPの更新もまめに!!!
コレが目標です!!
がんばるぞ~~

このDVD面白いのよ~~
ちびにはあまり面白くないみたいだけどね・・・
声優さんとかスーツアクターさんのトークが多いから、ちびが見ていても面白くないらしいけど

トークも腐女子向け~~
見ていてとっても楽しんでる私です!!
横でちびは純粋に見てるのに~~~
昨日から何回も見てる~~
電王の裏が見える~~って感じかな??

今月あるオンリー・・・
行きたい~~~行きたい~~
でもね~その日にいちゃんの塾のテストなのよ~~
いったいどうすればいいの~~
午後から行くか~それとも今回は諦めるか???
午後からでも、きっと遅くなるだろうし・・・
にいちゃんが塾のテストなのに、母はオンリー・・・
これじゃかわいそうだしね!!
あと2週間悩んで決めよう~~

じつは・・・プーリップのライダをオクで落としました~
初めて女の子を買いました~~
女の子の人形は興味が無かったんだけど
私が髪の毛切ったらさ~~~あれ~この子私に似てる~??
なんて思ったの!!オッーホホホ・・・
そしたら、いてもたってもいられなくなった訳~~
早速探す!!!あった1つだけ・・・・
しかもあと30分位だったんだよね~
そしたら見事落札できました・・・vv

いつ家に来てくれるのか、楽しみで~~すvv
やっとサイトリニュが出来ました~
古いパソで作っていたので、新しいパソへのファイルの移動とかモロモロで時間が掛かってしまいました~

galleryは何枚か新しい写真があります!!
1ページに数枚ではなく、1・2枚ずつに分けたので、見やすくなったはず・・・
リンク切れ・見にくいなどありましたら、こっそりメールで教えてください・・・

来月のゾロのBDまでに、新しく写真がUP出来ればいいな~と思ってます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]