忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みーSAN
ありがと♥
今checkinした~
暑いって言うから薄着で来たら、寒い~
ストールもって来て良かった!
楽しみます。
PR
mokomokoさん
ごめんね~昨日は忙しかったのね・・・
せっかく夏休みご飯でも~って思ってたのに・・・
いろいろありすぎでした~
風邪大丈夫??
ゆっくり休んでね~
治ったら遊ぼう~~
おんたま見てるよ~~
たまらんね~(;^ω^)
ぐんちゃん写真集ってどうだった???
見てみた~~いvv


☆み~SAN☆
こんちわ~~
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
そうなの・・・昨日がんばって新宿行って~見て帰って来ただけ~
いろいろふらふらしようと思ってたんだけど・・・
なんか落ち着かなくてさ~~

そうそう東口よ~
その東口だけでも大変だった・・・
難しい~~
モロちゃん~
今日はどうもどうもです~~
最近は意味不明なワンピの感想を書いてません~
その内また書くわさ~~
また・・・モロちゃん宅で写真を撮らせてちょ~~

ひゃっくりさん~
いえいえ~~来年は・・・セリフを考えてちょ~~
やっていたらね!!物語でもいいよ~~
そしたらそれにあわせて、写真を撮るから~~
あ~~その内・・・LRを作るから~~
待ってて・・・ 
祝!!1周年
このサイト&ブログも今日で1年です・・・
なかなかこっちの方は更新が出来ずに、やめようかと何度も考えました~
今、続けていて良かったと思います・・・
今後もなかなか更新は出来ないかもしれないけど、地味にちまちまと続けていければいいな~と思っています

ありがとうございます~~~
ひゃっくりさん~
そうだよね~~謎よ謎
誰が出てくるか楽しみだよね~~
私はクリーク???もあり~って思ったのよ~
だって・・・鉄仮面じゃない~
鎧関係で・・・・
だんだん~今まで出てきた人たちが繋がって行くから
すごいよね~~~
こんなに長くやってるのに、わからなくならないんだね~
おダッチがすご~~~い 
時間が出来たら、最初1巻からスミズミまで読んでみよう~
何か出てくるかもね~~
ひゃっくりさん~
コメントどうも~~~ありがとう!!
この間はお疲れ様でした~~
とっても良かったよ~~
おお泣きさ~~その後も会ったのに、お話できず残念でした~
席が遠かったもんね~しかも・・・私は大遅刻だし

いろいろ忙しくて、サンちゃんBDは手抜きなんだけど~~
意地悪王子って感じ~で撮って見ました~
オンリーも行けなかったし~残念よ~~
 ひゃっくりさん~~
そっか~~そうなんだね~場所だけ変えてくれは体の場所じゃなく、場所の場所なのね~~
もっともっとちゃんと考えて読まなくちゃだね~
先に先に気が行っちゃうから、全然頭の中で考えて読んでないんだ~~
と思ったよ・・・
でも~~でも~~もう~~ホントにカッチョエ~~ゾロを見れたので
満足・満足よ
やっぱりゾロ好きだ~~~~


 えさん~~
早速見に行きました~~
もう~私は瀕死です!!感動です!!
たまりません~~よだれダラダラです!!
あの目で、血まみれで・・・萌え燃えです~~~
WJでゾロに惚れ直し・えさん家のゾロに惚れまくっています~~
すばらし~~~カッチョエエ~~っす
えさんもゾロも・・・
ひゃっくりさん~~
そうだよね~~かっちょええ~~よね~~
雪走の行方にとっても興味がある~~
刀屋サンのおじさんに貰ったんだもんね~~
今回で戦いが終わったから、しばらく登場してこないかな???
どうなんだろう~~??
かっちょええ~ゾロが見れただけでも、良かったよね~~
じゃあ~来週楽しみにしてるね~
月・火がいいかな~~
 えさん~
そうですよね~見てくれてますよね・・・フフフ・・・失礼しました~~そして・・・

ありがとう~~~ございます

鎌倉・・・行くと思います~~ヨ・・・
にいちゃんは行く気ですもん~私も話のネタに行って見たい~~です!
もちろん行ったら、レポ書きます~レポになってるかどうかは???ですが~

お腹大丈夫そうで良かったです~~お大事にしてくださいね~~
あと~レース・・・
どんなのかな~?っと思ったので、ネットで調べてみただけど、
見ただけで、グルグルするくらい難しいくて・・
ただ・・すご~~く綺麗だな~って思いました~
素敵です~頑張ってください楽しみにしています
 ひゃっくりさん~
お~~そっか~~大き目のしおり~~
それ頂きました 
小説の場合はブックカバーをしているから、しおりなんていらなかったの~
付いてるから・・・
でもそうだよね~あ~ちょうどハガキとかを挟んでおけばいいんだ~
当たり障りの無い、普通の絵葉書でも挟めばいいんだね~
今度から持ち歩く時は必ず挟むよ~~

ありがとう!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]