忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの日がやって来たけど、悲しいけど大丈夫!
ゆのがイロイロしてくれたから❤
待ってるからね~~~
ゆのにまた惚れた!
最高の坊主!
かちょええ❤
こんな素敵な坊主頭!
ゆの意外いないわ~~~
PR
4月1日,4月2日ドームに行って涙を流して来ました。
1日はにいちゃんと2日は友達と~
そしたら~隣の方が2日共、隣だった!
すごくない~
なんて奇跡!!
お互いビックリ!!
なんでわかったかって言うと~
MCの時ゆのの質問にはーいと答えたら~すごく目立ってゆのが拾ってくれたの~
あっ!男の方が~
って!
隣の人とすごい!ゆのと会話した羨まし~いと話してくれて!
私はペンライトの蓋をぶっとばし、隣の人に拾ってもらったり、飲み物を間違って飲もうとしたりして
まあいろいろ御迷惑をかけてしまったんだけど~
2日、隣の人昨日の方に似てると思ったんだけどまさかそんなことはない!
ってお互い思ってたらしく、聞いてみようか?とか聞こえたから横見たら~
あっ!やっぱりって事で~
大騒ぎしました。
連絡先を聞きたかったけど、時間がなく握手で別れましたが、きっとまたどこかでお会いすると思ってます。

涙涙のラストが終わりぼっーとなつてた昨日はファンクラブからメールが2通
7月と今月27日
今月は10年イベントみたいでの日だけ!2公演
当たらないよね~それにその日私は学校の用事で昼間は出れない!夜の部のみの申込!きつい
7月はSMT
注意書きがあって~兵役うんぬんって!
こっちは申込始まってるから申込んだけど~
会えるのか?当たるのか?

そして、昨日の夜のMステ
また涙~
あの、ゆのの顔見てると涙が出ます。
なんとも言えない表情~

ってな感じで感情の上下がきついので余計ぼっーと!
昨日は全部を見渡しました!

彼らはとても小さかったけど(;Д;)(;Д;)
でも、会えて良かった~
とうとう後2回!

これもちょっと遠いけど、同じ空気が吸える~
4月1日は行けたらにいちゃんと行こうかと~
わからないけどね~

昨日は幸せな時間を過ごしました。
神はいた!チョコ禁して良かった~
目が合った!と思う(笑)
そして~下から見上げてのお尻
最高!
エロいし、カワイイし、カッチョエエし~
言う事なし!
今回は実物をしっかり目に焼付けました。
残りはまず、肉眼では見えないでしょうから~全体。楽しみます。
名古屋まで来たかいがありました。
ちょっと栄・名古屋駅を歩いて帰ります。

高田馬場にいました!
横浜アリーナから帰宅中です。

遠かった!
でも存在は感じましたよ~

やっぱり好きだわ〜♥
土曜日のSMTから熱が覚めません!
風邪の熱じゃなくて~ゆのへの熱よ!
もうさ~素敵過ぎてさ~

アリーナ真ん中の列の端っこ!
サイドステージが横!
そこにゆのが来てくれて~
お尻と胸板堪能!
黒髪ゆの色っぽい!!

ここのサイドステージにいた時間は短いけど、幸せな時間でしま。
土曜日だったので、雨は大丈夫!
日曜日も行きたかった!あめだろうが、台風だろうが~
家の事で行けなかったけどね!

そうそう来年のツアー!名古屋しか当たらなかったから、新幹線とホテルの手配に忙しかった!じつは~さっさと取ったホテルと新幹線のツアーを間違ってキャンセルしたゃったの(ToT)
おばかです!!
なので、慌てて取り直ししたけど、そのツアーは無くて~
ホテルとぷらっとこだまにしたの!
でも、確実にとれたから安心~

凄いのは、その日のホテルが殆ど埋まってる!
2月の他は大丈夫なのに~
だから!慌てて探したよ~
初めての地方参戦!一人で楽しみます。
まだまだ、東京ドームも頑張って取るぞ!!

エーネの時とは違ってどんより~
時々ポツポツと来てる~
無事雨に降られず終わらないかな~
楽しみますよo(^o^)o

土曜日のSMTはアリーナです。
後ろで端だけど~♪
取り敢えずオッケー!!

来年のツアーは~
P席とれたんだけど~ナゴヤドームです!
東京ドームは全滅(´;ω;`)
いまは、東京ドームはヤフーチケットにかけてます。
当たりますように~
今回は名古屋と大阪も入れたの希望にだから??
東京ドームが取れなかったのか??
でも、土曜日なので、宿と新幹線のセットツアーをさっさと予約した!!
どうなるのでしょうか??

あ~東京ドームアタリますよに。゚(゚´Д`゚)゚。

終わって帰宅途中
黒髪ゆのちょーいい♥

花火が綺麗だった!!
来年ツアー発表!回数が少ない~(ToT)
とうとうかな??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]