忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいちゃんは昨日の夜
だんなとちびは今朝
ワンピなの円見に行きました!!
今日の朝一は7時よ!!
6時30分には家を出て行きました~
座席も予約済みだから、ギリギリでも平気でしたよ♪
便利になったよね~
ど真ん中~
いい席だったって!
良かったらしい~
私はDVD が出るまで待つわ♪
PR

試験前に、了解もなく勝手に買ったPS3ワンピバージョン!!
たとえ頑張って貯めた自分のお金でも、ちゃんと許可を得ないとね~
もちろん試験中は箱から出さず、やっと今日出してやってるけどさ~

ワンピースグッズだったら強く言えない自分がイヤだね゜゜(´O`)°゜

まあ~きちんと筋を通す事は大切って事は分かったと思うけど~

TVからゾロとサンジくんの声が聞こえてくるのは悪くない~
ダメダメな親だわ^_^;

ワンピースカップラーメン
3種類全部揃えた!!
これで約1500円よ

今ちびのスイミング♪
ミュージックを聴きながら読書タイム~

すごい♪
63巻よ~
時間がある時最初から読もうと思うけど、なかなかできないね…

複製原画です
これはにいちゃんが買いました~
私に月々支払いをしますが~
がんばって払って頂きます。




先週の金曜日に発売だったとか???
今まで買わなくちゃね~なんて言ってズルズルと伸ばしてきたナビ
とうとう購入・・・
しかも~ワンピですよ
シリアルNO入りなのよ~


ワンピ物に弱い~~~

このゾロちんの顔・・・
珍しくすばらしい笑顔よ
なんかさ~~~
この顔『ウケ顔』だよね~
私は凶悪なゾロの顔がいいな・・・・

こんな顔をさんちゃんだけ見れればいいんじゃない~~
って思っちゃったよvv

おめでとう
このコックさん(*'д`*)照れて後ろ向いてしまってます・・・

とりあえず~~
ゾロとサンジくんのBDだけは外せない~~
あ!!昨日のケーキを今日食べてお祝いすりゃ~良かった

うらやましい・・・永遠の19歳
エース■■■


まさか~~~
信じたくない・・・・
本当なの???
うそだよね????

って事で~
久しぶりにこっち更新したら~
こんな悲しい話~
信じたくない・・・・
ちょ~~いいぞ!!
今回のワンピ・・・
カッチョエエ~~


ZS の2人のツーショット・・・
タマランヨ~
すべて・・・妄想の世界に行っちまう~

後は・・・見てのお楽しみ~~~
0巻もGET出来たし~
感動したし~~
言う事なし!!

さあ~主婦業しないと!!

昨日のアニワンの1コマ・・・
私『Kiku』が出演してるでしょう
すごくない~~vv
なんか~~感動よ・・・
こんな字だけでも、ワンピに自分の名前がでるなんて~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]