忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zoue

ゾロ~☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
今ごろにナッチャッタヨ・・・
とにかく・・・永遠の19歳おめでとう~~

そして・・・ずっと~スキよ~~
PR
ライダをいじってます~~

首の所をプーリップ用にパテで盛り中です
パテが固まるのを待ってます
プーリップのボディより、ムチムチしていて、
私の好きな感じです~~
お誕生日おめでとう!!

今日は3月2日・・・・
Sくんおめでとう
いいね~~年を取らない誕生日 


HPは手付かずのまま・・・
何もやっておらん~~~
まあ~おいおい片付けていきますよ~~

誕生日画像??
どこが~??
酒・おつまみにまぎれてケーキがあるからさ~~

この間のワンピで発見よ~
腹巻の右側に刀を入れる所があるのは知っていたけど・・・
左にもあったのね~~
驚き 

浴衣からジジシャツに衣替え~
はい!!今日の今日まで浴衣を着ていました
ちなみに・・・・Sくんはスーツに着替えさせたよ~~

やっと1周年画像をギャラリーへ移しました・・・
何ヶ月経ってるんだ~~すいません


お久しぶりぶりです!!こっちのブログは~~
すいません・・・この夏休みで人形遊びが出来ないのです!!
その間をぬって・・・浴衣を作りました~
ちょっと浴衣が太すぎたかも~
時間を見つけて作り直したいとは思うんだけど・・・
出来るかどうか???
とりあえず・・・・とっても可愛い愛ちゃんなので何でもOKヨ~

あと~~
緑おかっぱをつけてみました~~
こっちのが乙女っぽい~


今週のWJの一言感想


お~~~Z
大丈夫か???ドキドキです~~
それを心配するSくん~~
なんとも言えません~~
おっさん~ありがとう~~~

先月やっと愛をお迎えしました~
球体関節人形愛のレプトスペルマム
すご~くかわいい
本当は浴衣を作って着せてUPするはずだったんだけど~~
浴衣を作る時間がなかなかなくて・・・
もしかしたら~浴衣は夏休み明けになっちゃうかも・・・
がんばって、夏が終わる前に作ってHPにUPしたいんだけどねぇ~

HPの更新も滞っていてすいません~~
がんばってみます~~~

やっと出来たオソロの浴衣・・・
1時間位で作れるんだけど、細かいからしばらくは作りたくない~~

この画像だと色違いオソロの浴衣は見にくいかな~
ちゃんと撮った物は~後日・・・HPにアップする予定だから~~
よ~~く見ると・・・徳利があるのに、芋焼酎の1升瓶が転がってる
ちゃぶ台が見えないよね~鍋がデカイから~~
直さなくちゃ~~

私が大好きなZSのサイトさんが~どんどん閉鎖しちゃうんだよね~
今月で6年間通ったサイトさんが閉鎖しちゃうの~~
小説サイトだったんだけど、もう~通販でも買えなくなっちゃうんだって!!
今度の日曜日が最後のイベント!!
サイトをしめちゃうから、通販も無理・・・
日曜日法事じゃなかったら行くんだけど・・・
きっと~~行けないよねぇ~~
数時間かかるだろうし~~
ショックだ・・・
6年間ありがとう~~って言うしかないよね・・・
楽しませてくれてありがとう~~~

リトプの体ってこんなに細いのヨ~
だから~浴衣を作るのに、泣きたくなる~~
今まで、2枚作った失敗をふまえて~~
今回は綺麗にバッチリできたと思う
まだ、課題はあるんだけど・・・

小さいから、省略でして作っているんだけど・・・
この生地があと、緑と青バージョンがあるので、ソレをLZとLSのを作ろう~
ソレはもっと上手く出来る気がする~~
リトプ~細すぎだ~~


ホームページアップ
前に撮った物なんだけどね・・・

今度はリトプの写真をUPしたい~~





久しぶりにお人形いじりしました~
この間、10mmのアイを買ってきたので、装着~~
8mmだとチョコッと小さいかも・・・それに怖い顔になったちゃったしね~
ついでに、メイクも落として、眉毛を書き直した・・
そして~胸を削って、男の子にしました~~
髪の毛はボアでウィッグ作ってもいいんだけど~
せっかく、緑の綺麗な髪の毛があるからそのまま~~
大変だったのが、ゆかた・・・
何せ~小さすぎるよね・・・だから適当に着物の形になればいいかな~?
なんて・・・
安い生地だから、どんどんほつれてきちゃうの~
着物はもう一度、ちゃんと作り直すつもりよ~
ちなみに・・・帯はゴム・・・ほら~パンツのゴムに使う物さ~~

Zに抱っこしてもらいました

後で・・・ちゃんと写真を撮るつもりなんだけど~
HPにのっける時はね~~~
コレは・・・携帯で撮ったから、イマイチ画像が悪いんだけど~
許してネ

箱庭で写真を撮ったのよ~大きさ的にはピッタリ~
その画像はkurotamagoにあるよ~~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]