忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません!バタバタしてました。
取り敢えず近況(^-^)/

9月7日が小学校のお祭りの為に役員の私は毎日慌しく、仕事と学校でボロボロでした!!
土曜日、テント出し~土曜日は晴れてたけど、日曜日雨の予定の為に雨天用に設置!
テント管理係だったので、大変でした。
そして、当日!!
雨の中のお祭り~
私の担当は体育館で来賓関係だったので、体育館にずっといたので、良かった!!
ちびのブラバンの演奏も聞けた!!
ヤマト演奏したんだけど、すっげーカッチョ良くて、鳥肌たったよ~


そして、お祭りも終わり片付け!
これが大変!!
雨だったから、昇降口とか雑巾かけ
体をボロボロにしながら片付け終わり帰宅


月曜日、いつもなら幼稚園休みだけど、今学期から出勤の為、体が動かないのにかんばって出勤
昨日雨でテントをたためず学校の屋上にほしてたテントを片付けに~
でも、まだ乾いてないにもあるので、また今度~
自宅ついたら、今度はにいちゃんの課題手伝い!
少しだけてつだいました!
作ってたのがこれ!

エプロンで絵本を表現!!
流石に縫い物は教えないと出来ないよね~

寝たのが二時!!
起きたの5時30分
でもすぐに起きれず6時になったけど~

と!なんだかんだであっと言う間に時間が過ぎて、ボケボケする時間がありません!

それて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
エプロンシアター良く出来てるね(^-^)
兄ちゃん頑張ってますね
☆みーSAN☆ 2014/09/09(Tue)16:36:16 編集
<< 移動教室へ HOME はと >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]