忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日学校の用事がおわるまで、忙しくて更新できなかった!

この忙しく動き回っているのに、嬉しい事に10thイベが当たり、行きました。
その場にいるのが信じられなかった!短い時間だったけど、楽しかった!
帰りは新幹線乗っちゃった!
当日も次の日も慌しいから少しでも早く帰りたくて~~~
やっぱり横浜アリは帰りは新幹線だわ~~~ラクしちゃった!
イベnail


PR

アップするはずだったのに~
寝ちまった(^-^;

ペイズリーネイル!
涼しげでちよっと落ち着いた感じに仕上げました!

満員電車の中から
汗だくです!
本日中学の時のバスケ部ままとの飲み会!
子供はバスケではナクナッタケドずっと続いてます!

午前中はネイルの仕事
ごごは夜ご飯とかいろいろ
やっと支度して家を出ました。

ちびとにいちゃんは学校で、ちびは午後ブラバンの練習に行きました!
お昼飯は朝に弁当を作りましたよ~

朝ね~ちびの病院の再診があったの!
この間の熱の!
学校だなんて思ってなかったから予約入れちゃって(^-^;
早めに病院へ行って学校につれて行って私は仕事に!
大汗かいちゃったよ!
暑かったしね~
無事夕方になって良かった!
これから楽しんで来ます(*^^*)

寝坊した(T_T)
5時30の目覚ましがならなかった~起きたら6時20分
飛び起きたね~
ちゃっちゃと弁当作り、洗濯物を干しどうにか準備出来た…

だんながいつまでも寝てた~
飲んできた時と次の日は最悪~
酔っぱらって帰って来た姿がイヤ~
ほどほどにして欲しい~
にいちゃんは呆れて、昨晩は楽しんでたけどね~
息子に突っかかるのは止めて欲しい~

朝から愚痴だよ~
失礼しました…
今日もがんばらなきゃ!!

クッキーは初演奏会したにいちゃんに~
手袋は手編みです(*^^*)
み~さんから頂きました!!
ありがとー(*^^*)

昨日はにいちゃんが、久しぶりに頑張ってる姿を見ました!
ただどうして吹奏楽なのか?いまだに謎です!!
片付けとかで、にいちゃんが帰ってきたのが、11時30は過ぎてたね~
夜ごはんは食べてないのに、疲れたのか食べずに寝ちゃってた!!
朝も早かったからね~
ダラダラ過ごしてるよりも、頑張ってる姿、楽しそうな姿を見る方がいいんだけど
ね…
不安ちゃ不安よ~あの成績だとね~

まあ~にいちゃん本人が考えるしかないからね~

とにかく、いろいろ頑張ってもらいましょう~
にいちゃんの検査の予約をする為に病院へ行ったのよ…
混んでいたよ~
前は電話でとれたのにね!!
今年になってからかな?
病院がそういうシステムになったのは~
今回で二回目
診察料もかかるから大変~

帰りは谷中銀座を通って駅へ~
今晩のご飯と明日の弁当はバッチリ(^-^)v

今、電車のなか
帰宅後、ちびが帰って来たら歯医者です!!
にいちゃん部活だけど、弁当は作りません~

キチンと頼まれたないしね~
少し色々な面で反省してもらいたいから

にいちゃんの携帯はメールと通話のみにします♪
ipot があるから変わらないかもしれないけどね~

とにかく、昨晩は旦那と話し合いしてました!!

今後は変わるのか!?

このままだとヤバイにいちゃん、少し考え方を変えないとね~

昨日の帰り、偶然電車ので会ったから、ラーメンを食べて帰ったのよ…
ちょっと後悔~

寒い~ね
煮物はうまく出来た♪

今日も頑張って!!

今日はゾロのBD
そして6個の1が並んでる~

朝はチョー忙しかった♪
いつもたいした事ないけどさ~顔作る時間なく、すっぴん通勤
そのまま帰宅
仕事行かない時はすっぴんだからいいけど、
一応マナーとして?ボロボロの顔だと失礼かな!?って思ってさ~

今日は金曜日ーちびのプールだけど、お休みかな!?
鼻水は止まってきたけど、咳がね~

寒いね~

近所の農家で、里芋が売っていて、初めてにっころがしを作った~
上手く出来た♪

それでは行ってきます!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]