忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝おきてちびの熱を測ってみたら~~
36.8℃
もう下がったの??
昼にもう一度測ってみても・・・36.9℃
元気に遊んでる位だからずいぶんラクになったんだね~
やっぱり~予防注射のおかげ???
熱は1日だけ~??
このまま上がらなければ水曜日か木曜日には学校へ行けるんだよね~
熱が下がって3日だからさ~
木曜日には学校へ行って欲しい~~
きっと大丈夫だよね??

一緒にだらだら生活をしてます・・・
また眠くなって来たよ~
動かなくちゃ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お大事に
毎週末 看病で大変でしたね

チビくんも
兄ちゃんも
そして
KIKUさん自身も
体しっかり休めてくださいね

私も 今日は、なんとなく体の調子がよくなくて かったるい日曜日になりました

☆み~SAN☆ 2012/02/05(Sun)23:06:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 休み HOME やっぱり~ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]