忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からダイエット開始!
4キロリバウンドしたため始めました!
後、願掛け!
チケット申込忘れたから、チケットが取れますように~って(*^^*)

昨日はお昼に中華を食べてしまった!
でも、腹筋のエクササイズしたからか?
今朝の体重は増えて無かった!
良かった!
久しぶりに腹筋したので、ただ今筋肉痛中!
今日も頑張ったよ~
今日は午後仕事だったので、そんなに食べなかったと思う~
でも、2食だったからヤバイかな?
明日中の体重少しでも減ってればいいな~

それでは~チケットがとれるまで、体重が戻るまで!
頑張ります!!
PR
毎日たいした物はたべてないので、書くのはやめます!!
レコーディングダイエットになってないよね…
今は-1,5kg
地味な減りかたですね…

がんばります~

首、頭が重くて~
エクササイズが出来ないのよね~

だめ~-1,2kg

朝 カフェオレ

ターボジャム

昼 五目ラーメン

カフェオレ
お煎餅

夜 豆腐の味噌汁
ヨーグルト

カフェオレ
-1,8kg
元気になると増える体重~
13日目は友とランチ
高校の保護者会後親睦会
朝、カフェオレ


エスニック丼みたいなの!!

夜、偶然同じお店でした!

14日目
ランチ、飲み会の次の日だから、怖くて体重計にのれません!!
ほとんど戻ってることでしょう~

朝 カフェオレ
昼 チーズトースト
カフェオレ
-2,2kg
昨日から変わってません…

朝 カフェオレ

昼 幼稚園でお寿司弁当
残せず完食!!苦しい~

夜イカの寿司半分
マカロニサラダ

カフェオレ
-2.2
減ったのは嬉しいけどね~
具合悪かったのと、精神的なもんで食欲が落ちただけだから~

朝 にいちゃん作成のチョコカップケーキ
カフェオレ


昼 カフェオレ
  ラスク1枚
  ごまチョコ

夜 サラダそぼろ
  にらと油揚げの味噌汁

カフェオレ
チョコミントアイス
-1.8kg昨日食べれなかったから減ったね~
夜ねつが出てキツカッタ・・・
今は下がってるけど幼稚園はお休みしました。
朝 バナナ

昼トースト
クランベリージュース!!

夜 おじや少し
カフェオレ

-0.8kg

朝 お茶
昼 クランベリージュース
夜 野菜ジュース
  いちごヨーグルト

おなかと胃が痛くてこれだけ~
だめだ~~週末で1kg戻ってる・・・・
-0.6kgほとんど減らず・・・・・
朝 炊き込みご飯
  カフェオレターボジャム
 20分ワークアウト

昼 菓子パン
カフェオレ
ブロッコリー

せんべい二枚
アイス一本

夜 ブロッコリー
チンゲン菜炒め
厚揚げ
-1kg
ちぇ!!食べ過ぎだと思うとやっぱり増えてる~
悲しい…

朝 ハムチーズパン
クランベリージュース


昼 炊き込みご飯
  サラダ
  お吸い物

カフェオレ

夜 寿司 3貫
  煮物類


  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]