忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっちは久しぶりのUPです~~
だってね~~
もう一個のブログは毎日してるからこっちはなかなかね~~~
腐ネタも最近なかったし~~~
ダイエットもしてて・・・あっちのブログにUPしてたから結構大変だったんだよね
でもね~~~
久しぶりに購入BLのNEW本
本OFFじゃなくて~~~
ほんとうに久しぶりなのよ・・・・
だから~こっちのブログUPヨ


ココ数ヶ月・・・・トン達モノでお金を使いはたし~~~
BL本自体買うのは久しぶり・・・
うれしくて~~~
大好きな極モノのNEW本・・・・・
同じシリーズとは書いてなくても・・・題名をみればわかるよねvv
クロスノベルになってました~~~(;^ω^)

さ~~どれから読もうか???たのしみよ
PR
11?

白衣シリーズ11巻目かな??
昨日到着したんだけど~
まだ読んでない
早く読みたい~~

また・・・トンのCDをオクで落としちゃった~
トン物は徐々に揃えて行きます~
お金が~~~

白衣シリーズ10作目・・・
やっと到着しました!!
一緒に~ワンピ英語版23巻ですよ
早く読みたいんだけど~
溜まってるんですよ・・・読む本が
今、本を読む時間が無いのよ・・・
この間読み始めた「許可書シリーズ」もまだまだ読み終わらないの~
早くお仕事が落ち着いて、ゆっくり読者タイムが欲しいんだけど~~
しばらくはお預けかな??


がんばってお仕事しなくちゃ~~~~


春抱きの最終巻・・・
良かった~いいお話だったよ~
それに・・・あの続きが読めて良かった!!
新田ちゃん~ありがとう!!
そして・・・また次のお話を楽しみにしてるよ~~

BLじゃないけど・・・・
最遊記RELORDこっちも最終巻~
また違うシリーズが始まるみたいだけどね
うん~かっちょええ・・・よ
彼らは~~~
待ってましたよ~~

烏城さんの許可書シリーズ!!
大好きな本です

やっと・・・6巻~がでる~~
うれしい!!

あの2人がみれる~~
今月の20日頃らしい~~
楽しみだ~~!!

あと~新宿退屈男シリーズvvも今月の下旬にでるのよ~~~



幼稚園ママに主腐だ~ってばれるのも時間の問題・・・
例のmixiで・・・
最遊記好きの幼稚園ままがいて~~
ついつい・・悟浄が好きって教えてしまったんだよね~
今度会った時・・・盛り上がろうねって言われてしまったよ・・・

幼稚園ママにはオタだって隠しておくつもりだったのに・・・
まあね~うそはつけない性格だからしょうがないか~~
まあ~程ほどにオタ話しておこう~~


柳さんの龍シリーズ・・・
オクでまとめて購入
まあ~購入までいろいろ悩んだんだけど・・・
買って良かったと思うよ~
今、読んでいる本を読んだら・・・
これを読むよ~~


相談にのってくれたアイさん~
ありがとう
で悩んでいた本・・・
やめました~
そして・・別の書き方さんの本をGET!!
6冊まとめて・・・・
楽しみです~~

昨日・・・本屋さんで立ち読み
GOLDですよ~~
'`ィ(´∀`∩!!
Punch↑ っす
横で・・・店員さんがお仕事してましたが・・・
ムシして、お話の中に~~
思わず感動??悲しくて??
涙が出てきましたヨ
立ち読みで涙したのも始めて~~
うるうるした目で本を置き・・・
帰りましたが~~~
買うかどうするか悩んだけど~~~
コミックが出るまで我慢です!!

しかし~~
しうちゃんヤルネ~
いいお話をありがとう~~~
って感じよ~
まだまだお話終わってないけど・・・
すごい!!
早く先が読みたい!!
ずっと・・・読んでみたいと思っているBL小説が~
オクで売ってる~
まとめてね
買うべきか??やめるべきか??
まとめて売ってるのって良くない~~
どうしよう~~

樹 かなめさんの本なんだけど~~

私の好きなBLの本の傾向は・・・
ヤ系・ガテン・刑事
男臭い感じの職業の話が好きだから
この本読んでみたいんだよね・・・

買うか~~~
数ヶ月前もオクに出てたの・・・悩んで、他の方が落としたんだよね・・・

どうしよう~~
幼稚園のママに・・・
役員の連絡にmixi使いたいからパソ持ってる人はアドレスを教えて~~
と言われ・・・
mixiをやる事に・・・
なぜ??連絡にmixiを使うのかは判らないけど・・・
しょうがないよね・・・
当たり障りが無い程度にお付き合いしてます!!

せっかくmixiに入ったなら・・・
私としては・・・腐のコミニュティをしたいんだけど~
幼稚園ママ達の目にさらすのはいやだから・・・
見るだけにしてる

そしたら~~~ナント!!
にったちゃんが復活するって~~
春抱きが最終巻出るって・・・
終わっちゃうのはすごく悲しい(つд⊂)エーン
でも・・・・宙ぶらりんのままのがもっとイヤだから~~
悲しいけどうれしい

1年で戻って来てくれてうれしいよvv
ベットの下にある「春抱き・・・」
出して読もうかな・・・・
大好きプレイスのブック〇フ・・・
いつも行ってた所が12日で閉店
ショックで~ショックで・・・
今日・・・見てきた!!
105円が55円になってたので・・・
古いけど・・・まあ^いいか・・・
ってな感じで5冊買ってきたよ
まだ・・・読んでない本があるのに・・・
何時読むんだ~~~
でもさ~~読み始めるとあっと言う間によんじゃうじゃない~~

ここが閉店となると・・・
実家そばのブック〇フだな~~~
この実家そばはBLコーナーになっていて、1面BLばっかりなのよ・・
とっても・・・腐にはやさしいのよ・・・
実家へ行ったら必ず行こう~~~
さあ~~読書タイムです!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]