忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は日常の方に書くべき事なんだけど、こっちに書かせてもらいます~
グチグチ言ってるので、読みたい人のみどーぞ・・・

今日・・・11時頃警察から電話がありました~
「○○警察です。かばんが届いているのですが、○○さんのお宅ですか?」と!!
なに!!・・・・と動揺して、一応ちゃんと「はいそうです。」と言えたけど・・・
だんなは昨日って言うか今朝?仕事から帰ってきませんでした~
昨日の夕方メールがあり、これから会社へ戻ります、少し今日も遅くなります」と言うメールはありました。
その後、連絡は無く、朝の4時過ぎ電話がなり、「いろいろあって連絡できなかった~また連絡する」
と言う内容でした~
きっと飲みすぎて、どっかで寝てるんだろうな?とよくある事なので、気にしなかったんだけど、
その後だんなから連絡が無いのに、いきなり警察から電話~~~
そりゃ~動揺もするよね~~
警察の人も帰って来ていないって言ったら、「取り合えずかばんだけ届いています。財布も中身も入っています~」
って言うのよ~~
で、事情を説明したの・・・電話は朝の4時に連絡があって、その後は無いです~って言ったら
驚いていて、「何かあったのでしょうかね??とかかばんだけでほかは何も無かったんですよ」って~~~
え~~事件!!拉致??ケガ?病院?事故?????
って頭中でいろいろ考えたのよ~
で「たぶんかばんに携帯電話は入っていないから、持ってるのでしょう・・・こっちから電話してみますよ~~よろしければ・・・」
って言うから、携帯の番号を教えて、電話してもらう事にしたの~~
しばらくして・・・一応私から、電話掛けてみた・・・携帯に!!
すぐ出たの~~
「警察から電話がありました。事情を説明してください」って言ったら、
キャッチで電話が入って、
「あとで掛けなおすから」って言ってきられたの~~
それから2時間位・・・・取り合えず電話を待っていたのにかかってこない・・・
そしたら玄関のチャイムが『ピンポーン』って・・・
出たら、だんなでした~
家に帰ってきて、だんなから話をするまで、黙っていようと決めた私は、仕事をしていたんだけど、いきなり説明もせず、電話したり、シャワーに入ったり~
頭きて、「まず説明が先じゃないの~」って言ったら、「また後でする~」
すっご~~く腹立ったんだけど我慢してだんなから言うを待っていたの・・・
そしたら~~
「昨日仕事が遅くなって、定期も切れていたから、いつもと違う電車で帰ってこようと思ったら、寝ちゃったらしく、気が付いたら○○駅から歩いて10分くらいのところで寝てた~記憶が無いんだ~慌てて電話した(朝4時にかかってきた電話)その後、財布も定期も無いから
タクシーに乗って、実家に行って、取り合えずお袋に言ってタクシー代借りて実家にいた~そこでカードをとめたり、いろいろ電話して、あと警察に紛失届の電話をするだけで、寝ちゃった」って言うの!!
腹立たない・・・・カード会社には連絡してるのに、私に連絡が無いって~~
って言うかそもそも、記憶が無いって事ではらわた煮えくり返ってるんだけど・・・・
言うだけ言って、仕事にサッサと行っちゃいました~~~
コレが14時!!!
ず~~~っと心配していたのに・・・・
そりゃ何回も今までに、飲んで路上で寝てたり、駅で寝てたり、ファミレスで寝てたって聞いたよ~~
そのたびにこっちはいろいろ心配して言ってるのに、「申しません!以後気をつけます」って言って何回目~~~
今回はもうキレまくっています!!絶対許さない~~~
いろいろ実家に帰るとか考えたけど、にいちゃんの塾・ちびの事・自分の内職・・・いろいろ考えると、実家にも帰れない~~
こういう場合どうすればいいんだ~~~
もうホントに嫌だ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この間の「ぐち」は、身につまされ過ぎて、コメントできなかったよ(苦笑)
ウチも以前は色々とやらかしてくれたからねぇ…。
まだ謝ってくれるだけいい!
ウチのダンナなんて、どれだけ心配かけようが、
謝ってくれたことなんてないよ~
酒飲みの「もう酒やめる」くらい、信用できない言葉はないと、私は思っているけれど、
旦那さんも少しは懲りてくれるといいね。
慰めになってないと思うけど、頑張ってね!
ひゃっくり 2007/07/22(Sun)09:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]