忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません~
来月のゾロ誕にむけて、サイトをいじろうかと思ってます~
全然UPもしていないのに・・・・
え~実はパソが新しくなった為にいろいろ苦労しています・・
ちょこっとお時間がかかるかもしれませんが、待っていてください~
見やすくなれば~と思ってます!!

PR
ここ2週間いろいろ私生活でゴタゴタがあり(詳しくはもう1つの方で分かるよ~)
放置状態ですいません~~
人形作りも滞ってますが~辞めた訳じゃないのよ~
する時間がとてもじゃないけど無い~~
そしてWJの感想もアニワンも書く時間がなかったのよね~
この間のWJもラストかっちょ良かったし~~
でもこの間は書く気力も無かったの~
そうこうしてたら、もう9月も終わり~~
お~~ヤベーヤベーこっちのブログ全然書いて無かった事に気づき
慌てて書いてる~~

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから、それまで待っていて~~
早く落ち着いて、人形作りがしたい~と思っています

この電王のCD届いたの~
日常の方に書こうと思ったんだけど、いろいろ腐女子的な発想が出来ちゃって
こっちにした~
ちびが欲しがって買ってみたら、ナントいいのよ~~
セリフが入ってるからか???
モモチャン&リョウタローとか妄想しっぱなし・・・
それに映画を見たせいなの??純粋な子供が隣で見てるのに・・・
お母さんはいろいろ別の意味で楽しんじゃったよ~~
とにかく・・・今回のこの仮面ライダーは面白い~~
私はモモちゃんが大のお気に入りだけど~~
まずいのよ~~ついつい電王のおもちゃは買ってあげたくなっちゃうの~
ソフビの人形いっぱい買ってあげてるのに・・・
でも・・・モモタロスのイマジンのソフビが無いの~オークションでは出てるけど
高いし~~~たかだか700円がどうして1900円になるの??

もうすぐちびの誕生日だから、きっと高いおもちゃを買うのかな??
前の『ぐち』の日から、まともにだんなとはお話していません~
私も今回の事はそうとう頭にきています・・・
でも、同じ屋根の下でまったく話さないというのは無理な事・・・
子供のこととかはちょこっと話すけど、そんなもん~~
だんなは謝っているけど、ハイそうですかとは許せないよね~~
結局私が出した結論は、とにかく『酒』が体内に入るとダメなので
『今後酒を飲むなら、奥さんを辞めます』とメールしました~
このメールって言うのがミソよね・・・
ごめんなさいもメールだったから、私もメールで・・・・
ホントは実家にでも帰りたいとこなんだけど、いろいろムリなのよね~
だからお母さん業はそのままで、奥さん業のみを辞めようと思います・・・
おととい・昨日・今日と酒を飲んで無いようですが・・・
今の所は少しは反省してるのかな??
でも・・・しばらくは『禁酒』をしていただきます~~
この奥さん業って言うのは、どこまでを止めればいいのか??
毎日考えてるのよ~~
もちろん、子供の世話・主婦業はするので、その代わりに私はこの家にいさせてもらう~~
簡単に言うと、住み込み家政婦で、お給料は宿代とその他の生活びかかるお金が代わりに・・・
何が違うのかと言うと、お互いの行動には一切関係なくて、子供の事は半分半分でちゃんと考える~~
毎月のやりくりも私はしない~~
貰ったお金で生活するだけ・・・
こっちの方が楽なんじゃないかと思うんだよね~~
コレでどうだろう???奥さんを辞めるって事にならないかな??

毎日こんな事ばっかり考えていて、人形とかが全然進まない~~
この前・・1/6のゾロに目を入れてみたの~眉毛も書いて・・・
う~~ん・・・ゾロに見えない・・・まったく!少しも・・・
どうすればいいんだろうね~~難しいぞ~~~
出来たらUPするけど、似て無くても勘弁ね~~
(今か言っておくほど、似てない・・・)
本当は日常の方に書くべき事なんだけど、こっちに書かせてもらいます~
グチグチ言ってるので、読みたい人のみどーぞ・・・
あ~~せっかくサイトOPENしたのに~~
時間が無くてページの更新が出来ない~
少しずつ増やして行く積もりなんだけど・・・
夏休み前で学校&幼稚園の行事が多すぎ・・・
そして仕事も沢山くるので、時間が無い~~
今日もまだお仕事が終わっていない

ホントはね~大好きなBLの本の事とかドラマCDの事も
このblogに書きたいの~
ちょこっとだけ、日常の方には書いていたんだけどね~
もっといっぱい・・・こっちのブログは知り合いに知られていないはずだから
楽しみにしてたのに~~
夏休みに入ったら、パソに向う時間が減るのに~~

目標!!夏休みに入る前に何かをUPする~~
人形をいじる時間も無いのよ~だから・・・何か
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]