忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・・・モロちゃんの家で撮影会をしました
のちのち・・・HPにUPしますが・・・
チョコっとだけ・・・

ベランダで~~


コレ食えるのか??


Sくんは・・・ハートなサボテンと

モロちゃんちで、とっても楽しく撮影できました~
コレは・・・全部モロちゃんが撮ってくれた写真です
なるべく早く、HPにUPしたいと思うのよ~~
がんばります
PR

この間やっとリトプサイズのアイを買ったから、やってみたの~
そしたらね~~怖いの~

どうしようかな??このままこのアイを使うか??
う~~ん・・・悩む・・・
怖い顔にしたかったんだけど~~
ちょっと違う??

昨日、秋葉原へ行って購入「なりきり制服コレクション」のメイド・・・
プーリップのボディにもバッチリで、かわいい~~
この服・・・値段の割りにGOODな仕上がり~
もっとちゃっちい~かな?って思っていたんだけど・・・
いい感じでした~あとチアガールのが欲しいかな~?
昨日は売り切れだったんだけどね~

そして~~この衣装をサンジくんに着せたい
と思い着せてみた~
しかし・・・着れるわけは無く・・・
結局こんな感じに~~

なんと~~は○かエプロンですよ~~
プリティ~~

昨日は有意義な1日でした~~~
ラ○オ館へ行き、VSでSDくん達を眺めて目の保養をし、リトプ用のアクリルアイを買い
フラフラとプチシリーズを探して・・・
いい一日でした~
今度、写真を撮り、HPにUP出来たらいいな~~
写真を撮るのが難しいんだよね・・・
時間を掛けて、素敵な画像がUP出来ればいいんだけど・・・



ケーキでお祝いです!!
このフレームを付けちゃったら、どんなケーキか分からないよね~
いちごのモンブランでした~
いちごだけは見えるでしょう??
この写真を撮るのにだんなの手まで借りて撮ったのに・・・
たいした写真では無かった~
お祝いの気持ちです~~~ 
サンジくん

お誕生日おめでとう~~

何にも出来なかったので、気持ちだけでも・・・・
1枚だけ画像UPしました~~
お花がこんなに似合うのは・・・
やっぱりサンジくんなのね~~

今日・・・・オンリーのイベントがあるのよ~
本当は行きたい~
秋のオンリーに行けなかったから、今回は行きたかったの~~
でも・・・無理なのよ
いいや~~お気に入りのサイトさんからは通販で買うから~
しょうがないよね~
でもでも・・・行きたかった~~
今度のオンリーは行きたいな~~

やっとWJの背表紙にゾロが~~~まだ下半身だけだけど~~
ず~~っと続いているとは思わなかった~
ルフィで終わりだと思ってたから~
にいちゃんが『ゾロの下半身!!』って言わなかったら気が付かなかったよ~


ネタバレ
やっぱり~サンジくんは言わないのね~ロビンちゃんには聞かれてたけど・・・
でもね~『ヤボなマネ~~じゃねぇ』
お~~ゾロの事よ~~く分かってらっしゃる!!
『みんな無事で~~~』のサンジくん~横顔がゾロを思ってる~って感じ!!
そして~~ブルックさんに『オレはマヌケを~~』って!!
なんか愛だな~なんて・・・・感想したぜ!!!
ブルックさんの音楽を聴いて穏やかな顔になったゾロ!!かわいいぞ~~
とにかく今は『おつかれさん!!』ゆっくり寝てね~~
復活を楽しみにしてるよ~~ 
感動させて貰ったよ~~
SDが欲しい~~
ココの所毎日『ヤフオク』見てるんだけど、やっぱり高すぎて買えない~
モトモト私には買えないと思って、諦めてテヤンを買ったんだけど
(モチロンうちのテヤン君も大好きよ~)
でもね~~見れば見るほど欲しい~~
内職をがんばって、いつかは手に入れたいと思うけど、
今は見てるだけで我慢よ~~~
それに~~今はなんだかんだ忙しくて、お人形をかまってあげられないしね~~
いつか・・・いつかは手にいれる~~~

お人形の話じゃないけど、私が内職がはかどる仕方発見!!
みんなが学校・幼稚園・仕事へ行ってしまった後、残っていた仕事をしていて思いついた!!
普段は聞けない、『ドラマCD』・・・
聞きながら仕事してたの~~
もちろん剣豪ボイスよ~
あの時の声を聞きながら仕事するのはどうかと思っていたけど・・・
はかどる・はかどる
今日のお仕事は明日またCDを聞きながら仕事がしたいから、途中でやめちゃったもん
明日が楽しみよ~~これで、お仕事もイヤじゃなくなる~~
そして・・・がんばってSDゲットへの道に繋げるよ~~ 


C&R
かわいいでしょう?? 
我が家の仲間がまた増えました~~
しかし・・・問題・・・
体は細くて小さいのに、胸がしっかりあるのよ~
う~~んコレをどうするか??見なかった事にするか~
おいおい考えよう~~まだこの子達をいじる準備が出来てないからね~

髪の毛が緑色だったから~~(目もグリーンヨ)
Zに抱っこさせてみました~~
zr
どうでしょう???
なかなかいいんじゃねェ~~~

買っちゃいました~~
確か・・2005年に出てた物なんだけど・・・
オクでGOODな物をGET出来たのヨ・・・
今日発送したって書いてあったので、来るのが楽しみ~~
でもさ~~リトプって女の子じゃない??
コレを男の子に出来るのだろうか??
う~~~ん大変そうだよね~
胸とかあるんだろうし・・・・
ま~~どうにかなるだろう~~なるのか????
この2人を買ったら、ライダのリトプが欲しくなった~~
hb
昨日はケーキを買い、家族でゾロの誕生日を祝いました~~

えさん~~
ありがとうございます!!
愛がいっぱいです~~しかし写真を撮るのは難しいですね・・・
一番力を入れちゃったのが、dreamです!!
ニタつきながら写真をとってましたヨ
さんの所にコメントを残したかったのですが
不正な・・・と出てしまい、コメントが残せませんでした~
なので、ココで失礼させて下さい・・・
首に食いつきたい~~~
あの筋の所がうまそうです!!
凶悪そうな顔に優しさが見えます~

サンジくんが悪そうな顔すぎなんだ~~
そこもツボなんですけど・・・
サンジくんにやられちゃってるゾロ・・・
それもツボかも・・・

ちみゾロ・・・楽しみです!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]