忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kannpai
ゾロ誕部屋どうにか出来ました・・・
写真を撮るのに場所が無いので、背景は綺麗ではないんだけど、そこは目をつぶって貰って・・・
写真もイマイチなんだけど、綺麗に撮っちゃうとアラが目立つ・・・
あくまでも雰囲気だけで見てちょ~~~
dream・・・突っ込まないでくださいな~~
PR
mune
ライダの胸大きくする計画・・・
こんなもんで~~~
ハッキリ言って、今の私には限界です!!
綺麗に色が塗れない~~取り合えず谷間が出来た!!って事にして~~
そして~~~
1/6のゾロ・・・
これ以上は出来ません~~
あの~~ムキマッチョ&ゴッツい顔ゾロがここまで行ったって事で・・・
あまり変わらない~なんて事は言わないで・・・
1/6z
少し髪の毛を切ってみました~~
しかし~~ピアスはどうすればいいんだろう??
くっ付けちゃう???
ゾロ誕用にチョコチョコ写真を撮ってるんだけど・・・
サンジくんも、ルフィも作ってみたけど・・・・
そりゃ~~難しい・・・雰囲気だけ彼らに見えるかも・・・
で許して~~~

えさん~~
「胸大きく」の仕方は参考にさせていただきました~
しかし~~綺麗に出来ないもんですね~
難しいで~す
ゾロ・・・楽しみにしています~

来ましたよ~~かわいい~~

ほ~~らメガネすると・・・・
モロちゃんが私に似てる~って言ってくれましたvvv


そして・・・ドリーム???
本当はね~~もっと、くっついた写真があるんだけどね~内緒・・・
私の夢だから~

きゃ~~~

スーツが出来ました~~
まだボタンを付けて無いんだけど、完璧なスーツが完成・・・
友達が殆ど作ってくれたんだけど・・・・
すごいよ~きっちりバッチリ作ってあるの~
私じゃここまで出来ないね~いい加減な人間だから・・・・

さあ~写真を撮らなくっちゃ・・・・

毎日すげー忙しくて、ゾロ誕間に合うのか????

えさん~~
送って頂いた型紙がこうなりました~~
テヤンサンジにバッチリです~
ドレッシー??なスーツです~
どうにかゾロにも着せられる感じです
あまり似合わないけど・・・・ 

お友達にメールで送って貰った人形用のスーツの型紙を、これまたお友達にテヤンサンジ君サイズに直してもらっていたの
型紙が完成!!!
そして、裁断に移るべく、チャコペンで書き書き中・・・

全部のパーツを書き終わりました~

コレがスーツになるのはまだまだ先だと思うんだけどね~
ちなみにこの布・・だんなの古くなったスーツの生地なのよ~

全然更新ができません~~
人形のHPの更新って言うと、なんだろう??
人形を作ったとか、服を作ったとか、写真を撮ったとかなのか??
そうだよね~そうそう人形を作る時間が無いし、洋服も作れないのよ~~
でも~~1/6ドールを完成させる気持ちはあるの~~時間が無いだけ・・
ごめんなさい~~
がんばって、少しずつでも、作って行くから、もう少し待って~~



やっと購入のデザインナイフ
1/6DOLLを作ろうと思った時に、すぐに購入しなくちゃいけないのに
今頃~~ゾロの目の穴開けは普通のカッターでやちゃったんだよね~
ゾロの顔は目の線があって、そこを切ればいいだけだったから、大丈夫だった~
その後の削るのが大変だったけど~~どうにかなった~
でも・・・サンジくんとルフィの顔は目を開けるのがとっても大変そうなの~
それで、やっぱりデザインナイフを買わなくちゃ~と思ったんだよね~~
早く作りたいんだけど、きっと夏休みが終わって、子供たちが学校・幼稚園へ行けば取り掛かれる~~
それまでは、HPも更新できません~~きっと・・・・
ごめんなさい~~~~
あっ!!ゾロは何となくゾロっぽくなったので???今度UPするね~~
何となくよ~~~~
すいません~サイトを立ち上げたばっかりなのに、新しくUPが出来ません~
夏休みに突入した為、なかなか人形さん達に触れない~
1/6のゾロ(オビツボディ)も、アイを入れるのは入れてみたけど、ゾロっぽく出来ない~
顔が長すぎるのよ・・・ ゴツさはどうにかマシになったんだけど~
サンジくん&ルフィに至っては、手もつけていない~
いったいいつ完成できるのでしょうか???
サンジくんのスーツもお友達が、型紙を起してくれているので、少しづつは進んでいるんだけど~

もしかしたら~夏休みが終わるまで、人形触れないかも・・・・
頑張っては見るけど~~
せめて、服は作りたいな~~(希望!!)

なので~たぶん新しくUPは夏休みが終わった後ではないかと思われます!
すいません~~~~~


生まれて始めてHPを立ち上げ、
サイトはOPENしたけど、直さなくてはいけない所ばかり~
今日1日殆んどパソコンの前で格闘していたよ~
そしてとうとう『人形検索サイト』様の登録をしてしまった~
そこで問題・・・さすがHP初心者~新規登録を入力はじめたら
バナーの画像URLって言うのが分からない
さあ大変・・・急いで登録画面をクリアにし、調べる調べる~~
ソレを入れないとバナーの画像が表示されない~ソレくらいは分かる
でも・・・そのURLをどこから調べるのか分からず、
あっちこっち調べやっと分かった時がついさっき~もう夜10時になっていた~~
登録しようと思ったのが、11時頃よ~~
そりゃ主婦だから・・・子供の面倒をみたり、ご飯の支度をしたり、買い物もしたよ~
でも~~いったいどれだけの時間が掛かったんだ~~~


そう!!すべてがこんな感じだ~~
HP製作も人形のカスタムも・・・でもがんばる!!
大変だけど、ちょ~~~楽しい
時間がかかるけど、すこしづつ前へ~~ 

 モロちゃん
こっちのブログ初コメントさんきゅ~~
なんとかどうにかなったのかな~??HP
いや~~大変よ・・・
今日はありがとう!!ちびも楽しかったみたいヨ・・・
まだあのチョコ食べて無い~~
今から食べたらイカンから、明日昼間でも食べてみよう~~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]