忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のツアーの申込みがあったのに~
忘れた!
ファンクラブ先行!
ショックで立ち直れない~
ツイツイまだだと思ってたし、先週は忙しくてスッカリよ(T_T)

ショックで一晩うなされた!
これからのチケット販売でどうにかなりますように~(T_T)(T_T)
PR

クリスマスですね~
ネイルもクリスマスが今の人気です。
今年はこれだ~

昨日のお土産~
まだ、夢のなか~
だけど、慌ただしい月曜日ですよ~
でも、全然平気さ~(*^^*)
朝がキツかっただけよ~

今年はあまりいい席にあたらなかったけど、最後に来たよ~
スタンドの一番前?

今年は最後できたかもよ~
明日から仕事頑張るために充電しておこう~

来年もツアーがあるから、また頑張れる~(*^^*)

昨日友達からもらったクリスマスリース!
全て生よ~

午前中はちびの演奏を聴きに学校へ

そして~
今年最後の生ゆのに会って来ます!(^^)v
神様~良い席でありますように~m(__)m

やっぱり遠いよ~
いつになったらいい席当たるかな?
でも、楽しみにます~
SMtown のチケットダウンロード来たよ~
ダメダメ~
座席運なし!
行けるだけでいいと思うか~

まあ~2階じゃないからいい!
アリーナどうしたらいけるのか?

台風はいったいどうなってるのか?

ライヴDVD です!
今見ながらご飯を食べてます~
今日は仕事終わりを楽しみにしてたのよ~
11月のファンクラブイベント当たった!!
やっぱり狙い目は日曜日の2度目公演だね~
支払いの早さは関係無いと思うけど少しでも早く入金した方がいいって思っちゃうよ~

でも、今からはめんどうなので、明日もう一度行こう!!

取り合えず当たった!
今年は座席運無いから席は期待しない~
行けるだけでも、幸せと思わなくちゃ!

やった!

今日発売!
貞子の曲に使われてる~
今回のジャケカがゆのだった~(’-’*)♪
やったね!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]