忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のドームツアーのチケット申し込みが今日から始まったのよ~
行ける公演は5日間
申し込んだよ~第10希望まで!!
もし・・・全部当たったら~(当たる事はないけどね)
20万
ぎゃ~~~
プレミアムシートが1日
普通席が1日
2日当たればいいな~
ムリなのかもだけど~

だから・・・恒例!!
怖くて体重計に乗れない体をダイエットします~
リバウンド3~4kgですんでればいいんだけど~きっとモウチョイ増えてる~
とにかく!!
がんばって戻す!!
願掛けダイエット!!

ファイト~~~
PR



今聞いてます。
いいね~いい感じです。
黒バージョンは表紙チャミだけど、後ろはユノだったからオッケー♪
CD 横の写真は角度によってユノやチャミになる~
布で中の写真も素敵
しばらくヘビロテします♪


ちびの熱・・・やっぱり喉から来てるらしい~
月曜日にもう一度行きます!!
食欲もまあ~まあ~なので、薬飲んでゆっくり休めば大丈夫だと思う!!

今日のゆのもいつもの様にかっちょよくて…
腰に来たよ~(*´∇`*)
外だから~暑かったけど、たまにふく風がたまらなく気持ち良かった!!
サイコーな時を過ごしました!!
いい夢みそう♪

三代目もスーパーJr.もソナーポケット、湘南の風も凄く良かった!!
明日は明日は筋肉痛
腕は上がるか分からない~
帰ってら、湿布だらけになります。
良かった!!
昨年よりも席はイマイチだったけど、良かったー
ゆのったらかっちょええのよ♪
ちゃみはかわいいしさ~
あとは25日のa- nationだけだわ~
実物に会えるのは~その後はいつになるのかしら?
今年の春から夏はトンばかりになったよ~
幸せ

さ~今考えるのは~
a- nationの時のネイルよ~
お昼すぎまでは法事だから大人しく!!
薬指だけ自分らしくね!!

写真は撮れないので、残念です。
今日は警備員の目が厳しいよ~

結構いい席よー
スタンドの前の方でいいかもよ~
SMT
やっと今日~
ドームへ行って来ます~
友とは中で待ち合わせです!!
いつも一人が多いから嬉しいかも~

朝・・・昨日のネイルを修復してきました~
爪がもろくてかけたって感じ~気がつかないうちにぶつけたのかな??
そこを直して・・・・爪先を強化してきました^
随分厚くなっちゃったけど~
いいっか~

それでは・・・そろそろ支度して行って来ます~~

ファンクラブの会報と
明日発売?この間のライヴDVD!!

ライヴDVDはさっきまで見てたの!!
思い出して涙が出たり!!一緒に歌ったり~
楽しみました!!
つらくてオチそうになったら見て元気になるよ!!

さぁ寝ます!!

「ANDROID」トンのNEWシングルさ~~
チャミのジャケカだった~~
昨日・・・HEY~でやってたねvv
かっちょええよ~
DVDのオフショットがいいね~かわいい笑顔vv

今月下旬にはTONEのライブDVDが来る~
楽しみだねvv

遠かったけど、後ろのステージに来てくれた時はまあまあ見えた!!
光ってる所がステージ!!
いろんな方の顔があるから、チラシで隠して撮りました!!サクッと
楽しかった~
始まりが8時だったから10時まで2時間やってた~
赤羽駅発の最終バスが10時半だから、最後の挨拶を最後まで聞けなかった!!
新都心駅まで、会場からダッシュ
ギリギリで電車まに合わず次の電車に~
これだとバスギリギリ!!
また、赤羽駅で走ってバスに間に合い良かった!!
最後まで見れなかったのは悲しいけど、バスギリギリ乗れないと、電車で回って帰らないといけないからさ~
しょうがないよね~
でも、十分満足♪
ウィーアー歌ったし…

こんどは、SMTです!
そして夏最後のエイベです!

それまで、頑張って仕事しないとね

遠いよ~
今まで良かったからね♪

まあ来れただけでもオッケーかしら

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]