忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の熱を引きずってます~
頭の中はまだほげほげ昨日のゆのの事でいっぱい~
しかし!!
明日から忙しく始まる仕事のため、体のメンテはしました~
整骨院へ行ってきました~~
なので・・・ばっちり~
楽しんで夢見た後はがんばって仕事です!
まだまだ今年は会えるチャンスがあるのでがんばる~~

ゆのはステキ!!
かっちょええ~~~~

舞台に近いけど真横!
でも、顔は見れる!
やった~

よかったー
感動!
いい夢見れる!
でも、家まで遠い~

ツアーのバック
ライト
ビーサン
ばっちりv(^o^)
暑いだろから水着に近い格好だね~

もしかしたら、明日も行けるかも~(*^.^*)
やった!

買っちゃった!
やっぱりカッチョエエ(^w^)

今日は午後はネイル
なので、区民事務所と整骨院そして買い物をしてきました。

さあお昼食べて仕事だ!

もう言うことない!
ゆののフェロモンにやられっぱなし!
幸せな時間でした(*^^*)
2階でも、良く見れた!
サプライズがあって、参加デキテ良かった!

暑い~
この間の埼玉で替えなかったのを買いたくて早めに来たのよ~
無事買えた(^o^)v
後は時間まで待つだけ~
楽しみます!

17日のチケットが来ました!
ファングラブ枠なのに~(T-T)
スタンド2階( TДT)
この間のエグと同じ位~

その前のトンの埼玉アリーナが神だったから?
ドーム外れて追加なのに~こんな席なのね(T-T)
今回がここなら、8月のスタジアムはいい所だと信じたい!

今日はノンビリダラダラしてます。
後で整骨院へ行ってこよう!

こないだGETしたツアーグッズ!
写真の他にボールペンなど買いました!
まだまだ浸っていたいです。

明日は凄く忙しそうよ~
頑張らないと!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]