忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は日常の事だから、もう一個のブログに書く事なんだけど~~
いろいろわけがあってこっちにUP~~

実は・・・日曜日はにいちゃんの受験の日でした~~
昨日結果が出て、落ちたんだけどね~~
無謀な挑戦だったから、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど・・・
もしかしたら"ミラクル"で受かるかも~~なんてはかない夢を抱いていたわけです~~
同じ学校の2回目の試験が今度の土曜日にあるけど、そっちのが合格するのはとっても難しい~~
募集人数も少ないし、問題も難しくなるみたい・・・
合格の可能性は無いんだけど・・・もしかしてミラクルがあると信じて~~
にいちゃんは受けたいと~~言うのでまた行ってきます・・・


乗り換え駅で電車を待つにいちゃん~これから出陣です!!


足が痛くなった坂・・・
見にくいけど、ず~~っと人が歩いています~~
見えるかな??全部が受験生と保護者の人たちよ~

そして~~1300人位が受験をしたそうだ~~
その保護者達の待合室・・・大きな体育館(バスケットコートが3個位は余裕である大きさ~)ここで約4時間待つ~~

正面から写真撮ったので、ぼやかしてますよ~~
この体育館で私は自分の世界に入ろうと、本を3冊持っていったの~
1冊は途中まで読んだ物だけど~~
さ~~読もう~~って思ったら、私の後ろのいすに座ったお母さん達・・・3人!!
『うるせ~~~~』のよ
しゃべりまくっていて・・・
この時間を楽しみにしていた私はすっご~~く腹たったよ~
席を移動すれば良かったんだけど、私が座った所は前が通路・・・
足が伸ばせて楽だったの~
他の席を探したんだけど、いっぱいで空いていなかった・・・
だから・・・ず~~っとはしゃべっていないだろうな~~
子供は試験してるんだから~って思っていたのに・・・
甘かった
ず~~~っと4時間しゃべりっぱなし・・・
ついでに残り2時間位になったら、1人追加・・計4人!!!
それでも、私はがんばって本を読みました~~あんまり進まなかったけど・・・
って事は・・・お話が耳に勝手に入ってくるので、しっかり聞いちゃったんだよね~~
でもさ~~
ああいう場所で、静かに出来ない親って・・・最低だ~~~
でも~きっと受かってるんだろうな~
だって・・・小さい時から、塾に行かしていた~って言ってたもん~~
それがいいのかどうかは分からないけどね~~

にいちゃんは1時間目が終わり、『国語やばい~』とメールを送ってきた・・・
携帯の電源は切らなくちゃいけないはずなのに~~
相当緊張していて、なんか言いたかったんだろうね~~
その後は少しずつ出来る様になったらしいけど~~
この時点で終わったな~と思ったよ・・・
算数が難しくて、国語で点取る予定だったのに、その国語がやばいんだから~~~

なんとか終わり、またあの坂を上り降りして駅に向かう~~

また帰りもず~~っと列になって、駅まで帰りました~~
足は痛いし、本は読めなかったし、結果は悲しいし・・・
疲れた日でした~~

とりあえず~本命の学校の試験は2月1日なので、それで合格出来ればいいのよ~~~
その日で終わりにしたい~~
中学受験は親もとっても大変だよ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]