忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しうちゃんのCD・・・
punch↑2聞きながらパソしてる~~
CDが到着して数日・・・
やっと聞けた~

そして・・・兄貴の方もこの間オクで落としました
今日到着
PR
お金がないシリーズ
コミックは・・・全部揃った~~

昨日・・・実家の近所のブック〇フに行って仕入れた!!
友達から借りては読んでるんだけど・・・
手元に欲しくって・・・・
105円で地道に揃えようと思ったんだけど・・・
気が短いもので・・・
350円を3冊!!新しいのは高いよね~~
当たり前(*´-ω・)ン?だけど・・・
でも揃って・・・うれしい~~


その他に小説・コミックを数冊・・・
読む時間が無いのに・・・ついつい買っちゃうんだよね

さ~~これから読もう
いや~~明日発売のしうちゃんのドラマCD・・・
頼んじゃったよ~~~
すっと悩んで・・・今日まで悩んで・・・
頼んだ~~
明日出るのは2なのよ・・・
1は~~中古でその内探す

久しぶりに悩んだ~~
コミコミで頼んだから特典付きvv
でもさ~~
コレを買っちゃうと・・・
他の自分が持っていないしうちゃんのCD・・・
集めたくなっちゃうんだよね~~

どうする???

買ってしまった・・GOLDです!!
昨日届いたので、まださっくとしか読んでません~
休みだからね・・・
明日ゆっくり読みます
子供達が学校・幼稚園へ行ったので、ゆっくり古本めぐり~
って言っても~この間買ったのでそんなには今日は買ってない・・・
でもね~1人で古本屋へ行けたってのがいいのよね~

そして~~パソコンを見ていた私は・・・
カートに入れてしまった本が3冊・・・
でもね・・・コレは~ポイントで買うのよ
カードのポイントが15日に切れてしまうのがあったから
ついでに買いました
あくまでも・・ポイントが勿体無いからよ~~
8月28日発売のGOLD10月号~
立ち読みだけしたのよ・・・
でもね~ゆっくり読みたかったのでポイントで買うのはコレだ
と思ったの・・・
ソレと・・・愁堂さんといおかさんの小説2冊

楽しみです~~~ 
この夏休み大好きな・・・古本やめぐりが出来なかった~
やっと今日行けました~
数冊買ってきた~
1つは・・・「お金が・・・8」です!!
このコミック&小説は好きだけど、買っていない~
友達に借りて読んでただけなんだけど~
ジ~ミにバラバラに集め始めてます
その内揃うでしょう~~~
その他のは・・・あ~~気になっていた「是」です!!
1巻が105円で売ってたから買って見ました~~
そろえるかは・・・・考えます~
それとややちゃんのコミック~105円だったから
その他は小説です~~
これも105円で面白そうな感じのを選んだので作者さんはバラバラ・・・
う~~ん今日使ったお金は・・・1000円くらいです~

夏休みに溜まったストレスを・・・
ちびが幼稚園へ行っている時間に発散します~~ 

やっちまったよ・・・
この間池袋でせっかく買ったんだけど~
(安かったのよ
これは・・・追加ディスクで・・・この前の物がないとできないんだって!!
安いってだけで買っちゃったから~~
よく読んで無かったんだよね・・・
どうしようかな?
この前のを中古で買うか・・・
ネットで調べたら結構いい値段するんだ~~~
う~~んどうするか・・・
せっかくだからやって見たい気もするし・・・
今度又池袋へ行った時に見つけたら買う
それともネットで安いのを買うか~~
悩む所だ~~
どうしてもやってみたいって感じではないんだけど・・・
おもしろそうじゃない~~
今度からはキチンと読んで購入しよう~~~
反省です 

大好きなしうちゃんの新刊です

このゲームは知っていたけど、何度と無く買おうとおもったんだけどね・・・

コミックで読めて良かった~~
ゲームもやってみたいけど、購入するのが大変だしね~
オクでがんばってみる??
でもね~~ゲームをやってる時間はなかなか無いんだよね
残念ながら~~~
到着です!!
7月8日の日記で書いた通り・・・失敗し、ずっと待っていた本達が~
やっと・・・到着しました

待ちに待った~って感じ!!
コンだけ待ったから、とても楽しく読めたよ~
楽しみは後で・・・
実感しました~~~

大好きな作家さんの1人・・・
日向さんの新刊
ヤーさん物とか好きだからね~~
この方の極シリーズ・・・大好きです
もち白衣シリーズもね~~
ついつい買っちゃうんだよね・・・
見つけると!!
今、読んでる剛ちゃんの本がもう少しで終わるので、終わったら読もう~~
楽しみです 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]