忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく集めた本達・・・
ショックな事が発覚
作者さんが作品盗用しちゃったらしく、今執筆活動お休み中
なんだって~~
悲しいかな・・・いつかまたこのお話の先を書いてくれればいいんだけど・・・
どうなっちゃうんだろう???
せっかく今まで出ていた本を集め終わったと思ったのに・・・
残念だ~~

復帰を祈って・・・・
PR

昨日古本屋さんを巡って巡って、手に入れたのが10巻&11巻!!
流石に12巻13巻は無かったよ・・・
でも満足~~4箇所の古本屋さんに行って、2冊手に入ったから
しかし~~モチロン12・13巻も欲しいので、オクでチャレンジ
12・13巻共850円で落札・・・・(定価より高いのヨ・・・)
12巻なんて、500円だったのが最後の最後せって、850円になっちゃったの
どうしても欲しかった・・・すぐにね~
だから満足よ・・・落札出来なくてモヤモヤするんだったら、多少高くても欲しい~
こんな事してるから、万年貧乏なんだけどね・・・・

他のコミックも古本屋さんで見っけちゃったので、買っちゃった~
こっちは105円だからいいよね~~
こっちが手付かずになってました~~
HPの閉鎖作業も全然手をつけてません~
すんません・・・・

ここ数日間・・・・
無料動画にはまり、1人で家にいる時はず~~っと見ちまった・・・
ロマンチカ・マ王・秘密・・・などなど~~
そんな事ばっかりしてるから、モチロンHP更新&閉鎖作業なんて出来るわけない!!



ずっと見まくっていて、ハマっちまったのがコレ・・・
是非コミックが欲しい~と思ってオクで探してGET・・・
9巻までだけどね~~13巻まで出ているのよ
これから古本屋さんへ探しに行って、無かったらネットで探す~~
しうちゃん以来のBLコミックハマり度・・・
普段はコミックじゃなくて小説の方を読んでるのが多いんだけど・・・
だってね~コミックだとすぐに読み終わっちゃうから、
でも~これは欲しい!!
昨日の夕方届いた!!子供に中身を見えないように読み続け(結構えろいのよ見えたら大変~)
あっと言う間に読み終わっちゃった・・・・
早く先が読みたい~~
って事で、これから探してくる~~
きっと近所の古本屋さんにはないんだろうな~~
お仕事がここの所無くて毎日「BL本」を読んでるのよ~
今は大好きな「ミスポリ」を最初から読み直している所

最近はブック〇フでも100円では売っていなくて、買って無い!
だから今まで買って持っている大好きな本を読み返しているの~
今まで買った本で好きな話の本は大事に本棚の中にしまってあるんだけど
増えすぎちゃって片付けなくちゃいけなんだ~~
でも・・・本棚に入っているのは好きな本だから減らないな~~きっと・・・

転がって読む事が多いからなのか??肩こりがひどいんだよね~
肩がパンパンに張っている~~だから頭も痛くなる~
好きな本を読んで、仕事もしていないのに肩こりが酷いなんて~~
パソコンでサイトの小説も読んでるから(うつ伏せで寝ながら)それで肩こりも酷くなるんだろうね~~

この肩こりを治すのは・・・本&サイト小説を読むのをお休みしないとダメかもね~~~
こっちの更新が全然出来ないのよね~
なかなか人形いじる時間が無いのよ・・・
時間があると、ついついBL本を読み漁ってしまって~
今はね~~
『エビリティ』のコミック&小説を、最初から読み直していて・・・
両方最終巻が出たからねぇ~
あっという間に時間が過ぎちゃうんだよね~
(小説はお友達から借りているんだけど・・・)

近所の古本やサンは最近はBL本が少なくなったのと105円で売っている本も少なくなったのよ~
前はいっぱいあったのに・・・
だから~持っている本(大好きなお話だけ大事にとっている~)
を何回も読み直しているの・・・
流石に~定価で何冊も買えないじゃない~
高すぎるよね・・・
1冊を1日で読んじゃうから、もったいないじゃない~
何で最近BL本は105円で売らなくなったんだ???
人気だから?それとも売れないから??

サイトも更新しようと作っているんだけど
なかなか進まないのよ~
忘れている訳じゃないんだけど・・・

がんばって、更新するので、今しばらくお待ちくだされ~~~

ブック○フへ行って、BL本20冊を売ってきた~~
しかし~~8冊位は値段がつかない~と言ってた・・・
そっちの方が新しくて綺麗だったのに・・・なぜ??
今・・・文庫本のBLは買い取ってくれないの??
売ってるのも、文庫本サイズは105円しかなくて、売り切っちゃいたいって感じなのよ~
すご~く少ないの・・・
で多少の値がついたのが、新書版??って言うのかな?
ちょっと大き目の本!!
売ってるのもそっちのが沢山あったの
でもね~12冊くらいで210円だったんだけどね~
いったい1冊いくらなの????
殆どが105円で買ってる物だから、いいんだけど・・・
文庫本が少ないのが、悲しい~~
他のブック○フもそうなのか?それともそこがそうなのか???
前はいっぱいあったのに~~~~悲しい~

趣味の本達~~
コミック&小説などなど・・・
お気に入りの作家さんはキチンと整理整頓して、本棚へ~~
もう読まないな~って言うのは・・・
モチロン古本屋さんへ~~
5円・10円でもお金になるなら~持って行きますよ・・・
でもさ~~結局その古本屋さんへ買いに行く事も多いから
また同じの買っちゃったりするの~~
何故か・・・ボケてるからですが・・・

やっと本棚がすっきりしました・・・少しだけ・・・
まだワンピの棚は片付けていない~~
同人誌とか、フィギアとかが所狭しと入っています~~
今度はそっちも片付けなくちゃね~~

久しぶりにこっちを更新したのに、こんねネタ・・・
SORRY~~~ 
仕事が終わった~~vv
モチロンCDを聞きながら、サッサと終わらせました~
そして今も聞きながら、このブログを打っています~
なんのドラマCDを聴いているか??
何回聴いてもいいのよ~~コレ!!
小説も大好きだし、何回読み直してるか判らない位よ~~
この愛に
コレコレ
前にも書いた気がするんだけど、剣豪ボイス様がヤー様の親分さんなの~
そして・・・受けさんが電王ロッドフォームさんよ~
ヤー様のお話も大好きなうえ剣豪ボイスさんだし、言う事なし!!
CDは1人の時じゃないと聴けないからね~~ 
お~~~今月に入って始めてだ~~
なかなかネタがないんだよね~~こっちは・・・
でもがんばる!!

やっとGETした小説・・・
今日届いたばっかり~~

前にこのドラマCDが出たとき・・
(もちろんZOROボイス・・・ヨ~)
小説を読んでみたい~~と思っていたんだけど、同じ時にやっぱりZOROボイスでCDが出ていて
そっちの方の本を頼んじゃったの~
どうも違うな~~?って思っていたんだけど、気のせいかも~~って事で気にしてなかったの~
(その本の話はあまり好きじゃなかった~)
そしたら、最近発見したの!!
自分が欲しかった物じゃない~~~って(気付くの遅すぎ・・・
この本が欲しい~って思った時は無くて、古本屋で探そう~って思ってたけど
やっぱり見つからなくて・・・
無いと思うと欲しくなる~~
そしたら偶然ちびの物をネットで探していたら、あったのよ~~コレが・・・
思わず頼んじゃいました~~
そして、到着!!
まだ読んでいないから、なんにもコメント書けないんだけど、
私がBL小説を選ぶ基準の1つなんだな~~
ZOROボイスのドラマCDが・・・・
で~本を読んでみて、役がカッチョ良かったり、好きなタイプだと
買っちゃうね~~ドラマCDも・・・・
そんな感じで集まったCDが5枚よ~~
だいたいCDまで買ったお話は大好きで、私の宝ヨ~~~

大好きなBL&CDよ~
許可証シリーズ???
やっぱりコレもゾロボイスよ~モチロン!!
今の所5シリーズ出てるんじゃないかな??
お話もとってもいいの~~
何回も読めるのよ~~
1~5まで、5回くらいは読んでるよ~~
さすがに家族がいるので、CDは何回も聞けないんだけど・・・ネ

前回・今回はガテン系なので、今度はヤー様かな??
またそのうち~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]