忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今・・・集めているBLコミック達・・・・ 

「キレパパ」・・・3巻と今度出る4巻
1・2巻は前から持っていたんだけど、3巻がなかなか見つからなくて・・・
「ファインダー」シリーズ・・・4巻目・・・それ以外は持ってるのよ~
4巻を飛ばして5巻もっているの 
4巻はオクで落とせなかった 
こないだ出た「兄弟限定」4巻

この無い本達&新しく発売する本達をまとめて購入したの・・・
コミコミで~~
新発売以外のものが在庫があったし・・・この4冊で2500円超えるから送料はかからない~
だから頼んだのよ・・・
大失敗~~
「キレパパ4」が7月25日位に出るのね・・・
だからそれがでるまで送られてこないのよ
そんな事に気が付かなかったの・・・
だから~在庫があった物も読めないし~~ショックよ~
もしかしたら・・・先に送ってくるんじゃない~なんて思ったのがいけなかった・・・
甘かったね
今度は気をつけよう~~~
早く読みたいのに・・・・
今月末まで我慢よ~~我慢 
PR

大好きなしうちゃんのNEWコミックが本屋さんに売ってた
先月でてたらしいのに・・・知らなかった・・不覚
でも見つけてよかったよ~~

やっぱり~しうちゃんサイコーです 

ワンピのLOG12・・・
買ったら~Z&Sだったよ
幸せでございます・・・・


そして~~GOLD6月号・・・
ずっと~悩んでたのよ・・買うか?買わないか??
買っちまったよ・・・実物の本を見たら、買っちゃった・・・
だって・・・じゅんしゅけとしのぶちんが買えって訴えてるのよ・・・
CD付いてるし、PUNCHあるし・・・
BLの雑誌には手を出すまい・・・と決めてたのに
新田ちゃんのを読む為にオクで買ったのだけだったのに~~
8月号は買わないと思うけど・・・10月号はきっと買う

私の好きな『白衣シリーズ』の9巻目を買いました~
この[Love Hazard]を読むにあたり~~~
最初の「Dr.ストップ」から読み返してます
私の場合・・
シリーズ物は・・・一気に読まないと登場人物を忘れてしまう為・・
コミックにしても、小説にしても新しいのが出ると読み返してから~~
コレが鉄則!!

大好きなしうちゃんの新刊・・・
やっぱり~しうちゃん好きだな・・・
出てくるメンズはみんなかっちょええし~~
ガテン系も好き
しうちゃんの本は全部揃ってるから、新刊が出るのが何より楽しみだわ~~


で集め始めちゃった本~
集まりました・・・
1冊はオクで、もう1冊は普通に買いました・・・
まだ読んでないけど~~
全部揃ったら読み始めようと思って、我慢してました
これで読める・・・
収集魂って言うか~なんつうか・・・
自分でも困ったもんだ~と思うんだけど、性分だからしょうがないか・・・
こんな事してるから、どんどん本が溜まっていく~~
でもね・・・
こういう風に集めた本達は手放せないのよ
結構な量になるのよ・・・気に入った本は何回も読むし~~
まあ~いいっか・・・


集め始めちゃいました~~
日向唯〇さんの「白衣シリーズ」です
オクでこの写真の6冊をGETしたんだけど・・・
2冊足らなかったの・・・全部揃ってると思ってたんだけど~
このシリーズが全部で8冊出てたんだよね・・・
あと2冊・・・がんばって揃えなくちゃ~
今の所オクに出てないのよ~
地道に古本屋さんめぐりして見つけるかな??
集まりました!!
に書いた「春抱き」雑誌編~
いったいいくらかかったやら~
結構な金額なのよ・・・
必要なのが3冊・・・
なのに・・・6冊購入しました・・・
別にいいんだけど~~しっかり楽しんで読んだから・・・
ここまですると~執念だよね・・・
「僕声」の雑誌編も手に入れてるし~

これでこころおきなく年が越せるよvvv

ここん所ハマっていた「春抱」「僕の」「男が」シリーズの作品を集めきりました
がんばったんじゃない~でもね~~
「春抱」の13巻以降の雑誌に掲載されていた3話が手に入らない~
ちなみに・・・「僕の」2巻以降の雑誌(2話分~コレで終わりみたい!!)は手にはいったんだけどね~~
「春抱」はオクで落とせないのよ
すごい金額になっちゃうの・・・・
自分が決めたラインを軽くオーバーしちゃって、これ以上は出せないって所までいっちゃうの・・・
今もチャレンジしてるのがあるんだけど、コレが落とせなかったらしばらく諦める・・・

昨日実家へ行っても、妹のバソを借りてオクしてたんだけど~
そこまでしてがんばってみたけど、だめでした~~
ま~ここまでやったからヨシと思えるんだけどね~
これでひとまず休憩ってとこかな・・・
昨日のショックからすぐに立ち直り、意地になって集めます!!
知らなくて、春を~以外に買った本達・・・

シリーズ物だったらしく今日古本屋へ行ってあるだけ買ってきた
こっちは完結してるからがんばって集る~
あと2冊足らない・・・・
これは地道に古本屋を回って集めようかな~って思ってる・・・

春を~にお金使いすぎた・・・・
オクだと、がんばりすぎてお金積んじゃうからね~
でも・・・今オクでがんばってるのがあるのよ~
春をの13巻から先を連載していた雑誌?(雑誌?月刊誌?でいいのかな?)
雑誌は古本屋でも手に入らないからね・・・
コレを落としたら、しばらく何も買わない~~
なんか疲れちゃった・・・
集め始めると絶対全部すぐに欲しくなるのは良くないよね~
余裕を持って集めれば、安く手に入るんだろうけど・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]