忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月up忘れた(^_^;)

シンプルです!
クリアな感じの5枚花

今日のもお花~
花びらですね~

シンプルでも1本アートっていいよ~★
PR
かわいいcherry
いつもは大人しい爪なのに、今回は冒険!
cherryの一粒はストーンです!


もう一人の友達
footです~
蛍光キラキラ
目立つよね~でも、足はこれくらいのが可愛い~


左はまだ、ライヴを引きずってるネイルです。
花の所にゆのへの愛が~♡
右手はベージュをフル塗り、黒のフレンチシルバーラインです。
学校の宿題?
にいちゃんが作ってくれた生姜焼き!
味噌汁はなす
サラダは家のベランダで出来たサニーレタスときゅうり

写真を撮ってレポートらしい~
家庭科なのかな?
とうとう店でゴージャスコースが出ました!
昨日からで。早速やらさせて頂きました!
時間が~(T ^ T)
頑張らなきゃ!元気無いけど~
脱力感半端なく!やらなきゃいけない事が溜まってるのになかなか動けない~
これで、トンライヴが行ければな~
頑張れるのに~
あ~大阪行きたい!!

友ネイル

これでもかっ!!
って感じですよね~( ̄∀ ̄)
花が~(ーー゛)
永遠花びら描くのか~って感じでした!
アートもこんなにあるのに、更にストーンも沢山だからね~♪
キラキラだわね~✩
今日が東京ドーム最終日!
良かったよ~
朝5時半に起き、弁当作成
ちびの運動会の為のお手伝い!
1時までやり、ちびの騎馬戦を見て早退~
家に戻りシャワー浴びて、出発!!
P席だったからなめてた!
入口が別だからトイレは混んでいてもそんなでないと思ってたけど、大違い~
長蛇の列、30分以上開始まであるから大丈夫と思ったけどギリギリ!!席に着いた途端はじまった!!
でも、間に合って良かったよ~
神席!!
ゆのが目の前にいる~♥

目が合った気がする~
そう思っていたい!!

友達がスタンドにいるので終わったら、打ち上げ~

今帰宅途中~
幸せな時間が終わった!!

栄養満点になりました!明日から頑張れる~♥
今週3回も会えたよ~

それでは、おやすみなさい
今日もドームです!
カカトの高い靴を履いの2連ちゃんは足がキツいね~
でも、楽しかった!
昨日のが、ゆのとは近かった!
今日は少しだけ本ステージが見れた
金曜日は行けないから、土曜日のドームで最後の締めをキチン見てくる~
一番近いはずだから、ヤバイよね~

団扇昨日壊れちゃったから、直さなきゃ!
でも、時間ないの!
明日は夜まで仕事、
明後日は仕事、学校、仕事
土曜日は午前中運動会そして、手伝い!
途中でドームへ向かう~
運動会の弁当が問題!
買い物も行けないのに~!

でも、大丈夫!土曜日にゆのにまた逢う為だから~♥
やっと今日です!
ちびときました!
この日の為にサイド刈り上げました!
ドームで宿題をやるちび!


ドーム入る前にジャンプショップにて~
ナルト!!

朝、チャリで走っていて、ふと上を見たら~
キレ青と緑でした!
癒された!!

まだまだ忙しいけど、来週の為に頑張る!!
母の日に大好きなチョコを息子達からもらいました!!

にいちゃん「いつもありがと!」
弟「はい!」
嬉しい~
あっという間になくなりそうですよ~o(^o^)o
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]