忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の子の全国統一テストが終わるのを待ってます!
ショッピングセンターが近くにある塾で申し込んで、フラフラして時間を潰そうと思ってたんだけど、コーヒーやは満席!
フラフラも飽きてきた~
ベンチに座りホットコーヒーを飲み本を読んで時間を潰してるけど、寒くなって来た!
あと三十分がんばろ~♥

準備として、過去問やらせたら全然出来てない~
塾行ってないから当たり前だけどさ~
きっととんでもない点数だろうけど、自分のは実力を知るいい機会になるんじゃないかと~!

さあ~どうなるのか??

そして、私も冷え切る前に終わる事を祈りますよ~

PR
考えたくないないくらい歳を重ねてしまいました!
札幌のダンナからのプレゼントです。

ケーキを1つ3人で食べました。
おいしゅうございました。
お二人とも好きなアーティストのイメージで~
そして、私の好きなヒョウ柄&迷彩です。
楽しかった!!
この間の目のフットに続き、手も目に~
今度はこの間着てたトレーナーとあまおうバビエ
スタッフにやってもらいました!
もうずっとこのツメデいたい~
手と足にミツメラレテル~(*゚-゚)


秋っぽいプッチ柄です。
シンプルですけど、この色合い素敵!!

アップグレード遅くなってごめんなさい~(๑¯ω¯๑)
幼稚園の運動会の為に出勤
眠い!!いつもより少し早目にでました!!
オープントゥの靴履いて~
爪先から目が~♡


下の子は今日は近所の学校合同のコンサート出演の為、弁当です。
作りました。
昨日の夜、今日が弁当必要だってのが分かって、冷蔵庫の物で取り敢えず~
後は梨でうめた!!


幼稚園が終わったら下の子の所へ行き、時間があったら、学校でPの仕事です!

忙しいけど、頑張れる!!
爪先見てニヤニヤ(o´艸`)
私のフットです。
お店のスタッフにやってもらいました!!
この間のツアーの調味料入れの目のイラストを親指に~
ゆののいちごとちゃみの好きな柄のヒョウ柄を入れて~
満足!ありがと( ∀)
蔦な感じ
ゴージャスです。これでもかってストーンがついてキラキラ✩

私もこれを黒と白でやりたいんだよね~
ストーンはここまではつけないけど~
土曜日のSMTから熱が覚めません!
風邪の熱じゃなくて~ゆのへの熱よ!
もうさ~素敵過ぎてさ~

アリーナ真ん中の列の端っこ!
サイドステージが横!
そこにゆのが来てくれて~
お尻と胸板堪能!
黒髪ゆの色っぽい!!

ここのサイドステージにいた時間は短いけど、幸せな時間でしま。
土曜日だったので、雨は大丈夫!
日曜日も行きたかった!あめだろうが、台風だろうが~
家の事で行けなかったけどね!

そうそう来年のツアー!名古屋しか当たらなかったから、新幹線とホテルの手配に忙しかった!じつは~さっさと取ったホテルと新幹線のツアーを間違ってキャンセルしたゃったの(ToT)
おばかです!!
なので、慌てて取り直ししたけど、そのツアーは無くて~
ホテルとぷらっとこだまにしたの!
でも、確実にとれたから安心~

凄いのは、その日のホテルが殆ど埋まってる!
2月の他は大丈夫なのに~
だから!慌てて探したよ~
初めての地方参戦!一人で楽しみます。
まだまだ、東京ドームも頑張って取るぞ!!

エーネの時とは違ってどんより~
時々ポツポツと来てる~
無事雨に降られず終わらないかな~
楽しみますよo(^o^)o

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]