忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


斜めフレンチに葉っぱ
秋nailです。
斜めフレンチにハマってます。
ここのところずっと斜め!
今回はVフレンチにしようかと思ってたみたいだけど、やっぱり斜めですo(^o^)
PR
土曜日のSMTはアリーナです。
後ろで端だけど~♪
取り敢えずオッケー!!

来年のツアーは~
P席とれたんだけど~ナゴヤドームです!
東京ドームは全滅(´;ω;`)
いまは、東京ドームはヤフーチケットにかけてます。
当たりますように~
今回は名古屋と大阪も入れたの希望にだから??
東京ドームが取れなかったのか??
でも、土曜日なので、宿と新幹線のセットツアーをさっさと予約した!!
どうなるのでしょうか??

あ~東京ドームアタリますよに。゚(゚´Д`゚)゚。
友だちからワカサギを頂きました!!今日釣りに行ったそうです~
片栗粉で、揚げました!
美味い~
プリプリしてて、美味しい!!


ハロウィンっぽいnailです。
他はパールベージュ
大人な感じ~
今週の水曜日、スタッフの練習で私の爪を使うので、3日だけのネイルです!
爪が折れて、かけてボロボロなので短いです。
だこら目立たないベージュ
で、やっぱりお約束の黒にデカパールを、のっけてみました!

自分のフットチェンジ~

上下は彼らの衣装の1部
それを真似してやりました!
大好きなひょう柄! 手にもしたいけど!
今度やろうかな?
友nail

夏の爪は終わり、秋っぽくなってきました!
対照的な2つのnailです。
コテコテひょう柄とシンプルコスモス
ちびが、今日から2泊3日で千葉の鋸南へ行きました!
天気がイマイチなのですが~雨は降らないでと祈ってます、
今日は山登りがあるので、雨だけは~

とても楽しみにしていたので、お友達といい思い出を作って欲しい~♥

鼻水少々出てたけど、大丈夫でしょう~



すみません!バタバタしてました。
取り敢えず近況(^-^)/

9月7日が小学校のお祭りの為に役員の私は毎日慌しく、仕事と学校でボロボロでした!!
土曜日、テント出し~土曜日は晴れてたけど、日曜日雨の予定の為に雨天用に設置!
テント管理係だったので、大変でした。
そして、当日!!
雨の中のお祭り~
私の担当は体育館で来賓関係だったので、体育館にずっといたので、良かった!!
ちびのブラバンの演奏も聞けた!!
ヤマト演奏したんだけど、すっげーカッチョ良くて、鳥肌たったよ~


そして、お祭りも終わり片付け!
これが大変!!
雨だったから、昇降口とか雑巾かけ
体をボロボロにしながら片付け終わり帰宅


月曜日、いつもなら幼稚園休みだけど、今学期から出勤の為、体が動かないのにかんばって出勤
昨日雨でテントをたためず学校の屋上にほしてたテントを片付けに~
でも、まだ乾いてないにもあるので、また今度~
自宅ついたら、今度はにいちゃんの課題手伝い!
少しだけてつだいました!
作ってたのがこれ!

エプロンで絵本を表現!!
流石に縫い物は教えないと出来ないよね~

寝たのが二時!!
起きたの5時30分
でもすぐに起きれず6時になったけど~

と!なんだかんだであっと言う間に時間が過ぎて、ボケボケする時間がありません!

それて
迷いハトです!
夜、ベランダに鳥が!
最初カラスかと思ってたから、ほおっておいた!
でも、全然逃げないし、小さい気が~
ハトだ!と思ったけど綺麗だし~
で、近くに行っても動かない!
写真とっても、ライトあてても~
毛並みが綺麗だ!と思ったら足にタグ~
旦那が数字を読んで書きとめた!
明日、明るくなっても飛ばない場合はハト協会?にTELするって事で~
4時間居ますよ~

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]