忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にいちゃんがジャンプショップへ行きたいと言うので、
水道橋へ行ったついでに見に行きました
買っちゃいました・・・メモ帳
だって・・・このページがあるのを見ちゃったからね

だめだ~~
この2人のツーショットは買っちまう 
PR

やっと買いましたゼ~~
発売してから5日もたっちまった・・・
53巻のSBSはZボイスだったので、これはブログに書かねば~~
と思ったのです
でも・・・・
頭の中ではいろいろ妄想してるんだけど~~
言葉に出来ない・・・
例えば~~「サンジって?」
この一言で妄想できるよね
後は・・・もろもろって事で

そうそう~~最後のギャラリーさ~~
爪!!すごいよね・・・あのネールアート!!
カラーで見てみたい
そして・・・家の壁に手配書・・・
すげくない~~だって描いたんだよ
いいな絵が描けるってさ~~
私も描きたいよ・・・描ければいいんだけどね~~
アニワン!!
Z&Sの夫婦愛・・・
きっとWJの時も書いているんだけどね~感想・・・
Zを守る?Sの姿に愛が~~
そして~来週ももっと2人の愛が見れるんだよね・・・

もう直ぐZの誕生日じゃない~~
あ~~Z誕の写真撮りたいんだけど~~
まだ、浴衣着たままだしね~~もう冬になるのに・・・
今から何かを作るのは、間に合わないし・・・
どうするかな??
9月になりました・・・
なんだかんだで忙しかった夏休みも終わり。
やっと自分の時間が持てる???

WJワンピ一言・・・・
ゾロ~~~
何処へ行ってしまったの??
しばらく出なくなってしまうのね~~
またまた・・・ローソンでやるのね・・・
クリアファイル~買う??買った方がいいの??
買うんだったら、Aセット??だよね・・・・
隣同士だし・・

今週のWJ・・・

ゾロは何処へ・・・1番じゃないのに・・・
う~~んどうなるんだろう???
気になってる事・・・
あのストライプのシャツは何色と何色のストライプ??


今月に入ってこっちは更新して無かったのね~
最低でも、1週間に1回は更新しようと思ってたんだけどねぇ~
アニワンは2週お休みだったし・・・
WJは・・・感想?を書くの難しかったのよ~~
で・・・今週のWJの感想??
書く事無いのよね~
しいて言えば・・・

サンジくんのセンスは流石~~とか・・・
(だって~あのお顔があんなに変わったのよ~~すごいよね~)
ゾロはたこ焼きを食べた後。寝ちゃってるし~~
チョコチョコしか出て来ないしね~
数字は覚えられても、道は覚えられないしね~
上空1万mは覚えてたじゃない~だからきっと41番は!!覚えてると思うの~
どんな迷子になるかはお楽しみ~なのかな~

はっちんのたこ焼き・・・
食べてみたい~~~きっと・・・うまそう!! 
WJ・・・

今まで会った奴じゃ無いわけね~
あの顔のが実際にいたのね~~

ゾロ・・・大丈夫??相当なダメージがあったんだね~


話は全然変わって~~
昨日アニ○イトへ子供達の要望で行ったんだけど・・・
ワンピ物は随分少ないよね~
占いストラップ?って奴を買ったのさ~
何が出るのか分からんのよ~
ナミさん・フランキー・ゾロ2個・・・
サンジくんだと思った奴が・・・ナミさんでした~
にいちゃんが100円って言うから買ったのに・・・
315円だったのよ~1個が!!
会計してビックリよ~

マークの裏にはゾロからのお言葉があって
『疲れてるんじゃねェか?とりあえず寝とけ』って書いてあるのさ~
なんかうれしい~~労わって貰ってる気がする~
そして・・・私が買った本~~ワンピじゃないのよ~
銀土のアンソロ本・・・
やっぱり~私の中では土は受けな訳・・・
そして~相手は銀なのよね~~ 
WJ

この2ショット・・・いいね~~
横のチョッパーが目に入らなかったよ
その後・・・はっちんを助けたZ・・・
かっちょえ~~じゃん
言う事もいいよね~~『ここは~~~引っ込んでろ!!』
う~~んかっちょええ~~

こんなもんで・・・
鉄仮面誰なのか気になる~来週分かるかな・・・・

背表紙問題・・・解決してスッキリ~~~
WJ・・・


やっぱり・・・はっちゃんだったね~
でさ~~なみさんに確認?してるゾロの顔・・・
あれがいい~~
なんかしぶくない???
もちろん『友達じゃねぇよ!!!』の顔もGOODだけどさ~
それにそれに・・・最後のみんなせの戦闘~って顔!!
やっぱりいいよね~~
いただけないのは・・・・ゾロの服??
何色の縞なんだろう??
気になる・・・・

あの男・・・ってだれ??なんだろう~
背中の傷って・・・今まで出てきたんだよね??
誰なんだろう??楽しみだ~~鉄仮面・・・
WJ~~~~


ケイミーちゃん・パッパグ・たこ焼きやはっちん・・・

ゾロがサンジくんとお話していた『~~~あのアホな魚人~~』
でそうだよね~はっちゃんたこ焼きやOPENしてたよね~
なんて思ったの~~扉絵でさ~~

昨日8thLOG買ったから、見てみたの~~
丁度、『はっちゃんの海底散歩』の最後の方だったのよ~~
まさかケイミーちゃんとか出てたとは思わなかったよね~
お~~~発見!!って感動したよ~~~

ねぇねぇ~~
最後に出てきた鉄化面・・・だれだと思う???
きっと今まで倒してきた奴だよね~??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]