忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ???


ゾロ~~男前だ~~~
う~~ん・・普段あんまりしゃべんないから
たまに口から出る言葉がズ~~ンと来るね
ごもっとも~~~と納得しちゃったよ!!

凶暴なゾロが見れるのはいいね~~
今回のゾロはよ~~くルフィの事がわかってるな~って思ったね・・・

ね~~ひゃっくりさん
PR
土曜日にWJ出てたんだよね~
ここの所、連休が多くて分からないよ・・・・
読んだんだけど・・・感想難しい~~
しいて言えば・・・・でかでかとゾロ・・切れ味を確かめたい??だっけ??
今、手元にWJが無いから分からないけど~~~
そこんとこ、カッチョエエ~~
お~~お~~是非確かめてくれ~~って感じだよねvvv
楽しみにしてるよ~~

以上・・・終わり

お~~久しぶりのネタバレ???

OH~~みんなで合体???

ぐるぐるって??サンジくんの事なのね??
ゾロは右足・サンジくんは左足~~
ロビンちゃんのごもっともな意見!!!
いいよね~~~~
今回は2ショットが多くて、幸せなのよ~~

おい飛ばせ~~だって!!何様??だんな様??
もうこの一言で・・・・
そしてバッチシのタイミング~~~
よね~~~

以上~~こんなもんで~~~
BS FUJIでワンピの再放送45話を見てたら~
ゾロが「・・・サンジ・・・」って名前言っていた~
今更なの??みんな知っていた事なの~?
呪われた聖剣で名前を言ったのが初めてだと思っていたの!!
違うのね~~
驚き!!!ボケーっと見てたからセリフは覚えてないけど・・・
なんだ~~たまに、すごくたまに名前を言うのね~~~
とカンドーしたよ~~~
WJ
昨日書くの忘れちゃった~
でもさ~毎回言ってるけど、どういう風に書いていいかわかんないんだよね~
今回は、サンジくんを心配するゾロ??それともナミを心配するゾロ??

そして~~久しぶりの三刀流のゾロ・・・
でもさ~~大きさが違うよね・・・もちろん力も!!
落ちるとき、口に銜えていた和道一文字だけ鞘に戻ってるんだよ~
ゴムゴムの~~って後に鞘に戻したんだね~~
すごい早業~~~驚きだ
これからどうやって、オーズを倒していくのか楽しみ???
ルフィがモリアを倒せばいいんだよね~~
昨日は朝から忙しく、見れなかった「アニワン」
やっと見れた~~
昨日見た、だんな・にいちゃん・友達・・・
話は聞いていたし、今回どんな話かも、知っていたから
楽しみにしてたの~~
私が見るまで何も言わないで~って言ってるのに
だんなが「最後涙が出ちまった~~」って言うし、
にいちゃんも話そうとするから、やめて~~って言っていたの・・・


ゾロのかっちょええ~~顔&体が・・・・
男臭い~~~ゾロがいいじゃん~~
ず~っと黙っていたサンジくんが「こいつの言う事~~~~」って
言葉も、ずっしりくるね~~
見ていて、心が暖かくなったね~~



ネタバレ??

このスリラーパークのネタバレが書けない~~
何を書いていいんだかねわかんないのよ~~~

ゾロがサンジくんを心配してる~
バカコックと言いながら、心配そうな顔~~
そして・・・最後のゾロの顔
ステキよね~~
何回も言ってるけど、凶悪そうな顔のゾロがエエね~~
チョコットだけ~~今日のアニワン感想
痛そうだよね~~フランキー
家族で見てたのね~アニワン!!
だんなもにいちゃんも痛そうだと・・・
一緒に痛そうにしてたよ~~
そんで~~2人揃って来た、Z&S
お~~仲良く帰ってきたのね~~
随分遅いんじゃない~
何してたのかしら????ムフフ

もう~~この部分を楽しみにしてたのよね~
アニメの方だと、どんな感じで2人の登場になるのか~
きっと~~WJでこのお話の感想を書いた時と
きっと同じコメントだと思うけど~~

来週はカッチョエエ~~ゾロが見れるのね~
楽しみ~~~
WJ
ネタバレ?

オ~~チョッパー・・・・
チョッパーの言葉で思わず涙が出ちまったよ~~~

しか~しあの2人・・・・
影だけ??でもやっぱりケンカなのね~~~
2人の愛情表現なんだね~~
2人で仲良く愛のダイブ~~~~~

ごめんね~~~
こんな感じの事しか書けないのよ~~
感想って言うか、なんちゅか??
このスリラーパークの話は難しくて~
重いのよね~~~
お~~チョコっとだけ、ゾロとサンジくんのコンビネーション~~
そうそう~フランキーを飛ばす時ね~~
とっても息が合っていたよね~~
その前の、ガレーラの家?を出るときも、サンジくん
「待ってくれ~~」って言ったね~
ゾロに向って・・・・
と私は思うよ~~~

ちびがフランキーのおしりを見て大喜びよ~~
「おしりだ~~おしりだ~~フランキーのおしりってはげだね~」
はげって???と思っていたんだけど、分かったよ~
お尻に毛がボチボチ生えてるからそう言ったんだね~
そっか~~~そういう言い方もあるのか???
じゃあ~サンジくんの足もはげ??だね・・・
ちびに言わせると~~~
oshiri
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]