忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJネタバレ・・・

ルフィを守るゾロ・・・
ゾロを守るサンジくん・・・
そして~サンジくんを守るゾロ・・・
いいね~~
男の人の愛を感じる・・・

そして~血まみれのゾロ・・・
かっちょええ~~じゃん!!
こんなに血の似合う男はいない~~

『痛み・疲労』のかわいい大きな球体??に手を入れたじゃない~
そして最後のシーンになっちゃうんだけど・・・
アレは場所だけ変えさせてくれ~って言って手を入れて・・・
その後はどうなったんだろう???
手だけなの~??
死なないよね~大怪我でいいんだよね???
PR
昨日のジャンプフェスタ~
妹が行ったので、頼みましたよv複製原画!!
もちろん通常の方を!!
限定は高いし、Z・Sもいないんだよね~?
だからもちろんスーツ方!!
やっぱりすご~~い人だったらしいよ~~
でも・・・ワンピはイマイチだったんだって!!
海賊弁当は、もう完売だったって言ってたけど・・・
昼には着いたらしいのに、海賊弁当は欲しかったな~~
まあ~いいか・・・・

取りあえず、複製原画の申し込みが済んだから一安心

今週号の扉絵・・・
ゾロの歯にはさんでるのは何????たばこ?じゃないよね??
そして~ブーツ&Gパン!!!いいじゃん~~何つっても
ブーツが今風でGOOD
カッチョエエ~~んじゃないっすか

今日のチョッパ~~マン
面白かったYo~~
Z&Sの2人おコタで顔を突き合わせて、ぬくぬく~~
その場面だけでOK~~~

最近~~WJもあまり書く事無いし~~
今週号は『顔が~~燃えてる』位しか無かったしねぇ・・・

人形いじりに至っては~~何も出来ない・・・
本当はクリスマスだから、何かしたかったんだけど
そんな時間も無い~~
正月・・・ライダだけ着物を着せようと思ったんだけど
間に合わない・・・
いつもの「その内ね~~」いつになるかは・・・未定です!!
ごめんなさ~~い

あ~~そうだ・・・妹が今日のジャンプフェスタ行ったので
一応『複製原画』を頼んで来て~と頼んだんだけど・・・
モチロン買うのは、スーツ姿の方よ~~
限定の方は、とてもじゃないけど、買えません~~
WJのワンピ先週では終わっていなかったね~~
そりゃそうだよね・・・なんかあっけなさすぎだもん~~

今年のジャンプフェスタはきっと行けない~
流石ににいちゃんの事考えたら、行けないよね~~
2000円の海賊弁当・・買いたかったけど・・・
で・・・複製原画なんだけど、今回は限定版ありで8万だって~~
びっくり~~でも買わない・・・ゾロは確かいなかったよね~??
でも通常版は欲しい・・・だから、通販で発売する時に頼むしかないよね~
あのイラスト気に入ってるんだ・・・
サンジくんの足がセクシーじゃん~~
23000円内職で稼がなくちゃ~~~ 
x'mas1
この間作ったX’masリースのチョコット乗っかるリトプ達
かわいい~~じゃない??

昨日のWJ

やっぱり先々週のジャンプでオーズを倒しきっていなかったのね~~
なんか~~みんなの息がぴったり!!&心が通じてるのね~~
なんて思いながら読んでましたよ~~
ボロボロのゾロがカッチョええ~~でないの~
やっぱり戦っているゾロはええじゃん~~
これでホントにやっつけたのかね??
来週が楽しみで~~す

アニワン!!日曜日の!!
お~~久しぶりにZ&Sのいちゃいちゃぶり?(けんか
が見れたね~~
昨日やっと録画していたのを見たよ~~
でもさ~今のお話はあまり面白くない・・・
ゾロがカッチョエエ~とか、久しぶりに凶暴な顔が見れたとか
以外はね~~
今週はWJもワンピお休みだったね~
あ~~新しくカードゲームがでるよね~
ナルトとかムシキングとかと同じやつ・・・
子供達はナルトもムシキングもはまってやっていたけど・・・
ワンピはやるかな???
1回100円でバカにならないんだよね~~
いままでいくら使ってきたか~~
ムシキングもナルトもすご~くいっぱいカード持っているけど、
今は興味ないみたいだもん~~
子供がはまるって言うか、私が買っちゃうのかな??カード
子供をダシにして~~~ 
まだ今日のアニワン見てない~~
夜ゆっくり見るよ~~
結局今日のオンリーは行け無かった・・・
しょうがない~分かってるけど、悲しいよ・・・

 ひゃっくりさん~~
そうだね~~~私が思うに・・・お休みじゃないかと!!
って事は一区切り付いたのかな???
でもまだまだだよね~~
ちびは今は元気なのよ~~
今日の夜に熱が出なければ、いいんだけど~~
オンリーのイベント・・・
行けないしょうがないんだけど・・・
ちびの体調も駄目だし・・・
もしかしたら行けるかも~~って思っていたんだけど
駄目だった~~
しょうがないよね~~
通販で買うしかないか~~

楽しみにしていたんだけどね~~~~
残念・・・


ひゃっくりさん~~
い○かわ本・・・
あれで本当に終わったのかね???
なんかまだ終わらない気がするんだけど・・・
どう思う???
先週もそうなんだけど、お話的に何を書けばいいのか?分からん~
だから書かない・・・・

ただ~今週の絵
サンジくんとカメレオン!!
かわいいイラストだよね~~

ルフィと刀・・・
剣士ルフィがいいじゃん~~
あの目・・・vvvゾロっぽい??

影が入ったルフィ~~
早く見てみたい~~デカイよね~~~
来週は見れるか??楽しみよ~~
アニワンを見ていたら~~
お~~ゾロカッチョエエ~~!!氷山をバキッと斬りましたね~
その後はいつ船に戻るの?なんて思いながら見ていたんだけど・・・・
サニー号が映るたび・・アレ?ゾロは?と思っていたのよ~
そしたら、やっぱり~~~でしたね!
まあ~お約束って事ねvvv

オープニングが新しくなったね~~
実は先週のアニワン、真剣に見ていなかったんだよね~
オープニングだけは見てたんだけど~~~
アニメオリジナルだし、今日見てなんとなく分かったからいいけどね~~


もうすぐゾロの誕生日じゃない~~
それに向けてなんかしたいんだけど~~
人形作り(1/6)は進んでないし~~
洋服も出来上がっていないからどうしようかな???
なんか考えたい~~~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]