忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ



まず第一声~~
ゾロ~~~カッチョエエ・・・
最後の・・・1コマ
   刀は貰うが・・・・~~~ワノ国の侍・・・・・!!!
この言葉もエエ~~~~
そしてこの言葉を言っちゃってるゾロ~~~いい~~~
って事で最後から言っちゃったけど、許して~~~
36・37号からどうやって繋がってるのか、チェックしちゃった~
36・37号はもう終わった所だったのね~~
てっきりやられちゃって、これから反撃??って思っていたら、
違うじゃない~~
あ~~ビックリ!!!
何回も照らし合わせちゃった~
いいね~~戦い~~ゾロがカッチョエエくて、メロメロよね~~
戦う姿が最高~~~

新しい刀が仲間入り~~
私はね~雪走は何かで再生出来るのかと思っていた~~
(ゾンビ刀とか~)
でも、ここで刀を手に入れたから、ソレは無いんだろうね~~
(この黒刀・・・人形用を作るの大変だよね~

ブルックスさん~~影戻ったね~おめでとう!!
PR
鎌倉ジャック~~レポはTOPページからどうぞ~

疲れたって言うか、溶けたね~昨日は・・・
でもね~ワンピ電車に乗った時ゾロのイラストが書いてあるドアによっかかっていたの~
ゾロが私の背中にいる~って感じ!!
幸せだった~~
江ノ電で、いろんな人がいたけど、ワンピは国際的~
って感動したね~
その方達がね~江ノ電の中でパシパシ写真を撮っていたから、
私も負けずに撮れた~
ただね~~サニー号には日陰が無くて、焼きソバ食べるのも、暑くて大変だったよ~~
サウザンドサニーパルフェ
食べたかったんだけど、すぐに溶けそうだったから、食べなかったの~
レポも見たら判ると思うけど、ゾロとサンジくんばっかり~
ゾロとは腕組んだんだけど、サンジくんとは一緒に撮らなかったヨ・・・
ちびは全員と撮ったけど、私はゾロだけよ~~~ 
WJ~
ネタバレ~
ウソップ~いろんな星が出て来た~
カッチョエエ~よく考えたよね~~ウソップ

ゾロ~~~~
どうしちゃったの????
これで終わりじゃないよね~~モチロン
久しぶりに登場~~って喜んでいたら、やられてんじゃん~
『1本~~~~ぶら下げてる~~~なんだ』
この言葉・・・ずき~~んと来ちゃったね~~
どうしてかはご想像におまかせ・・
その後の凶悪な顔をステキ!!
そんでなんだかなんだあって、飛ばされたのね~~
来週はゾロのお話かしら??でも~来週の予告には、チョッパー・・・って書いてあったし~~
どうなんだろう~~??
ネタバレ???

ウソップ~~~がんばれ~~
頑張ってるね~~ウソップ!!
そげにまでなったね・・・ちびが大喜びよ~~
なんって言ったって、ちびは『そげキング』ファンだからね~~
キミわる~~~い・・・体に体が通りぬける??間隔って・・・
どんな感じなんだろう???きっと1生かかっても分からんと思うけどね~~

もう来年度のカレンダ~が受付開始~って出ていたけど・・・
昨年はすぐに買えるだろうっと思っていたら、売り切れで、探すの大変だったし~~
でもね~予約すると近くの本屋に取りに行かなくちゃいけないんだよね?
それはメンドーなので、発売日にアマゾンで買うか~~
ちゃんと家まで届くし、2000円だと送料かからないからね~~
しかし~~家のカレンダー・・・まだ1・2月から取ってないんだ~
カレンダーとしての機能は果たしていない・・・

だってね~~切っちゃうと勿体無い気がするの~
って・・2006年までのは、しっかり切って綺麗に保管していたんだけど~
今から7.8月のトコまで切るかな~~??
綺麗に切れないとすご~~く悲しくなるから、やなんだよね・・・
WJ!
祝!!連載10周年
じゃんぷの表紙が金の麦わらだ~
そして巻頭カラーの絵!素敵
私はZ&Sが好きなんだけど、この絵の場合はS&Zに見えてしまうよ~
サンジくんのネクタイの結びか??帽子のかぶり方か??

サンジくんの夢て!!!!
判るよ~~私も悪魔の実を食べるなら、スケスケの実がいい~~
いろいろ便利っぽいし、
サンジくんの気持ちもわかるよ~
えっ!!私の場合は男湯かな??
う~~んいいのか??ま!いいか~~~
だから・・・サンジくんの気持ちが痛いほどわかる~~~

鎌倉ジャック計画・・・にいちゃんも行きたいって言うし、塾が休みの日
お盆休み(ぎゃ~~混んでそ~~)しかないか~~
って事で行く予定なんだけど、ジャンプ読んでも、スタンプラリーの台紙って言うの??
が何処にあるのかわからないんだけど~~わかる人いますか??
ソレによって、車の置き場所が変わるっていうんだけど・・・
流石に電車で鎌倉までは行けない~~
朝早く行って車を置いて、1日江ノ電乗ったりする~って言ってるの・・・
行きたいんだけど、なんか非常に疲れそうだよね・・・
1番混んでる時じゃない~~・・・


お~~~サンジくん!!
もう~~最後のシーンから感想・・・
ゾロがサンジくんのご飯を美味しくいただいてる姿・・・
お~~愛が
あと・・一番最初に「おかわり~~」って言った事かな
サンジくんへの愛の証・・・??
そういう風に見えたよね~~~??
お話も面白かったよ~
バンバンジーいいね~~
あの塩が欲しい~~そしたら私も料理上手になるかな?

最近ってアニメの画風??が変わったよね???
先週当たりから、アレ??違うな~って思っていたんだけど~~
気付くのが遅い??

ネェ~~来週からしばらくアニワンお休みじゃ~ん
3週間お休み・・・ひどい~~~
こち亀の2週間連続はいらないんじゃないの~?せめて1回でいいんじゃん??


ひゃっくりさん~
お互い大変だよね???
でも・・今は落ち着いてるんだよね??
我が家はまだまだなのかな~~??
でも、しばらくは許さない~~オホホ・・・
精神的ストレスがたまらないもん~~~
遊べない内に夏休みに突入しちゃったね・・・
夏休みが終わったらかな??遊べるの~~
e
昨日のアニワンでゾロが着ていたちびT??
見ながら書いてみたんだけど~こんな感じ??
この顔・・・どっかで見たな~って思ったら、自分に似てる・・・
そう思わない???
も~~アニワンはモエ所満載って感じヨ・・・

まず最初の刀屋サンから出てきたとこ・・下からのアングル~~
これってムキマッチョ感がいっぱい出ていて、よだれが~~
そして赤ちゃんにミルクあげるトコとか~~小さい子と手をつなぐトコ・・・
お買い物へ行ってサンジくんに会いそうになって逃げちゃうとか~~
ロビンちゃんにからかわれて、真っ赤になっちゃう~
も~~かわいいゾロの顔が見えて幸せよ~~

とにかくこのママ・・・なんか親近感が~~あのお腹のせいかな~~
う~~ん自分がゾロのかあちゃん~~って言うのもいいかも・・・

そのうちこのTシャツを作って、ゾロに着せたい!!
あ!!顔の横にピンクのハートがあったんだ~
それって重要だね・・・
だって~あのゾロにハートだもん!!
ネタバレといえないネタバレ
モリアをぶっ飛ばせば影が戻ると思っていたのに~
それだけじゃダメなのね~~
でも・・ルフィだから大丈夫よね~~

らぶハリケーンで登場のサンジくん~スキップスキップでニコ顔のサンジくんかわいいじゃん~
サンジくんにお姫様だっこしてもらってるナミさん~うらやましい
でも起きていたら、絶対抱っこなんてさせないよね~寝てる?気を失ってるからだよね~~
やさしくナミさんを座らせるサンジくんが素敵よ~~
爆発しちゃうのよ~~サンジくんが・・・ビックリ!!
なんなの~~もう一つの因縁って!!
以上・・・・ 

今週ゾロが出なかった~~~来週は巻頭カラーじゃん~~
鎌倉ジャックは行きたいけど、行けるかわかんない~もちろんUSJなんて行けないし
プラネタリウム・・・見てみたい~~
無理やりワンピにしてるって感じがするけど、どんな風なのか見てみたいな~~
zoroshia
↑ゾロシア風??って事で~~

私が惚れてるゾロ宅のえさんから回ってきた『究極バトン』です!
お~~初バトン!!緊張しております!頑張らせていただきます~~
しかし~サイトを開いているお友達がいないので、出来るまで回せませんが・・・・ごめんなさい

『究極バトン』指名→「ゾロシア」
究極1:「ゾロシア」と一緒にお昼寝してもらうならどっちがいい?
*膝枕
*添い寝

添い寝・・・on the bedで~だって~ゾロシアだからイタシタ後に・・・

究極2:「ゾロシア」とクラスメイト。「ゾロシア」はどこの席?
*隣の席
*前の席

隣の席・・・グーグーと寝てヨダレを垂らしている顔をず~っと見ていたいから~

究極3:告白されるならどっち?
*俺の下着を洗ってくれ
*俺のみそ汁を作ってくれ

俺の下着を洗ってくれ・・・臭くても、汚くても、丁寧に手洗いで洗ってあげますよ~よろこんでご希望ならアイロンも~~

究極4:四苦八苦しいながらも「ゾロシア」があなたの為に料理を作ってくれたけど
それはあなたの嫌いな食べ物・・・
*ごめんなさい。ソレ嫌いなんだ・・・
*わぁ美味しそう!いただきます!!

もちろん~わぁ美味しそう!いただきます!!・・・です!
基本的に好き嫌いは無いので・・・なんでも、腹が痛くなろうが、気絶しても頂かせてもらいます!!

究極5:「ゾロシア」には男でいてほしい?女でいてほしい?
*男
*女

もちろん・・・男!!ムキマッチョで汗臭そうな男希望!!

究極6:「ゾロシア」の新しい家族になるならどっち?
*嫁
*子

嫁~~やっぱり他の女といて欲しくない!!
でも・・・お父さんだったら、ず~~っと可愛がってくれるのかも・・・
嫁は別れる事があるかもだし、ゾロシアだったらあっちこっちに女作ってそうだし~~でも・・・やっぱり嫁!!子じゃやる事できないもんね~

究極7:「ゾロシア」と共に暮らすなら?
*戦国時代
*現代

刀を持って歩いても平気な戦国時代も魅力・・・刀を振り回してる姿も見れるし~~
でも・・・きっと私は現代じゃないと生きていけないので・・・(文明の利器がないと~)
現代!!

究極8:「ゾロシア」が制服を着てくれます。
*ブレザー
*学ラン

もちろん・・・学ラン!!男は学ラン!!できれば裏地に金の刺繍希望!!

究極9:「ゾロシア」と食事に行くなら。
*洋食
*和食

和食・・・ゾロシアだと洋食って感じがするけど、日本でやー様って事に置き換えて、和!!がいい~
料亭で2人きり~~隣の部屋には・・・ってトコで食べてみたい~~

究極10:お疲れ様でした!回すなら?

お友達サイト様が出来たら、すぐに回したいのですが・・・
このまま終わっちゃたらごめんなさい・・・

こんな感じでいいのでしょうか??
わたくし・・・すぐイタス方へと妄想が行ってしまいました~
だって・・・やっぱり目の前にいると思うと・・・・
失礼しました~~
WJネタバレになっていないネタバレ

先に言わせておくれ~~~
ゾロ~~~かちょええ~~~久しぶりに戦闘モードフェイス
やっぱりこの顔をよ~~
「よし!・・・・・使ってやる!!」
お~~惚れるね・・もうとっくに惚れてるけど、惚れるね~
名刀『秋水』お~~使ってやれ!使ってやれ!黒刀だし・・
カッコエエから・・・・

あのサ~話は前後するんだけど、「おっと待った」のトコ
腰くだけ~~
そしてまた話は遡って、男前サンジくんの”恋の狐火”炎のダイブ
ソレを心配しているゾロ~~「飛んだ~・・・」の所絶対心配してるもんね~~~
よかったね~やっとサンジくんナミさんに会えたよ~~
来週が楽しみ・・・ゾロの戦いがみれるかな~~?

思ってる事が思う様に書けないけど・・・こんな感じ~~
まあ~何が言いたいかって言うと、
ゾロはカッチョエエ~~って事なのよ~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]