忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年ぶりです!
髪の毛切り、かけ、色です!
が~2時に学校へ行かなければならないのよ~
ギリギリ間に合いました!
ちびのブラバンの見守り~

でも、整骨院に行って、美容院へ行って、スッキリ!さっぱりです。

PR

慌ただしい毎日です!
今週は土曜日までギッチリです~
いま、幼稚園の帰りで空を見たら~
飛行船が飛んでた!
自宅の方で見える飛行船は小さいけど、さすが都心!
でかくてビックリしたよ~

それでは!
今週を乗りきれば~少しは落ち着くのか?
頑張りますよ~

今日はショッピングセンターに朝一で行ってメガネを作りました~
前に作った仕事用遠近両用は見えない~
普段は近眼用だけのレンズなんだけどね~
それだと手元が見えないだから遠近両用をつくったのに~
角度と距離をあわせられなくてネイルをするときははずしてやってたんだけど、いつまでもそんな事はやってられないからメガネやに相談してました。
遠近両用で下の方はガラスにして欲しいとか~
そして・・・メガネやさんがいい案を!
度数を半分にする~遠近両用じゃないく近眼用ね!
そうすると・・・・手元周りしか見えないんだけど、近くも見えるの~
今までは遠くもしっかり見えるようにってメガネだったんだけど、ネイルの時は近場だけ見えればいいから~って事で試したのよ~バッチリ!!
老眼が進んだ分近眼が少し改善されてるんだって!
フレームを安いのにして・・・ネイル仕事用と普段用の2本を作ってきました!
これで~ネイルの仕事が楽になるといいな~~~って・・・
メガネとデカひょう柄バックを買って帰ってきましたよ~
それと~付き合ってくれたちびのご褒美でゲーセンでコインゲームをやって、マックで昼メシ食べて帰宅~

ちびの連合音楽会で仕事を1時間早く切り上げてきました!
早く来て正解!
並んでたよ保護者席が!
いろんな小学校が来るからね~(*^^*)

まえに聞いた説きはとてもじゃない演奏だったけど、どこまで上手くなったのか?
楽しみだわ~

1年に1度の楽しみ~(*^^*)
やっと13巻
ライナーに乗って読んでたの!
入り込みすぎ?
涙出てきちゃってさ~
ヤバかった!
鼻水もズルズルで~
感動よ~
漫画でここまで泣いたのは久しぶり~
昨日は遅くに帰宅!
6時からの講習会は眠気との戦いでしたか、とても勉強になりました!
無事講習を終えてネイリスト衛生管理を取得!

せっかく渋谷まで来たのだからご飯でも~
って!
でも、相当遅い時間よ~
おしゃれな所いけばいいのに、渋谷のとんちゃんに行っちゃった!
サムギョプサルとチヂミ食べた~
ねぎの何かが美味しくて食べ過ぎ!
まだ、胃の中がネギ臭い!
でも、美味しく頂ました~

朝起きれるか心配だったけど、起きて幼稚園行きましたよ!
脳ミソ半分寝てる感じ~
おとはネイルを一人頑張れば寝れる~
頑張れ~
年々体力が無くなってると実感!
ダラダラ、デロデロの休みを満喫しました!
ただダラダラと~
ご飯も有るもので適当に!
どうにかなるもんだ~

今日は幼稚園!
そのあと夜はネイルの講習会
がんばらないと!

それでは~
行ってきます!
土曜日、三者面談です。
気が重い~
出来るなら行きたくない~
あーあ!
本人だからね~

朝から愚痴ってすんません!
昨日の夕方実家から戻ったんだけど、雨でした!
凄い雨が降っていて~
何年かぶりにタクシーに乗るっていう贅沢をしてしまいました。

のんびりはしたけど、疲れが抜けてない~
ホントにこの間の風邪が尾を引いてるよ~
食べてるからそろそら戻ってもいいと思うんだけどね~
体力と体重!
体重はもどったはず!

あとは体力のみ(T_T)

久しぶりに実家へ~
お昼のランチの前菜です。
パスタの写真を撮るの忘れました!

とても美味しかった!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]