忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の近所の桜
チャリに乗ってるのはちび!!
みえるかな?
PR
幼稚園の桜です!3日ブリに来たら咲いてた!金曜日はまだ全然咲く感じではなかったんだよね~
 

やっと暖かくなって来た~!
昨日はにいちゃん高校最後の定期演奏会
友達ママとランチして演奏会場へ行きました!
そのママからの花束とプレゼント!



早くチーズケーキ食べたいのに~
みんな忙しくてたべてない!
後でちびと食べよ~o(^o^)o

今日にいちゃんは吹奏楽部の3送会
スーツを着て行く日なんだって!!
真新しいスーツなのに、こんな雨の中着ていきました!
明日クリーニングだね~(T ^ T)
今日で高校の活動は最後だわね~
家の事はにいちゃんに任せて、朝久しぶりの満員電車に~♥
後、2回幼稚園に出勤です!

なんだかんだ忙しい春休み!
ちびは歯医者連れていかなきやだし~
春だから?ネイルも忙しい!
嬉しい悲鳴だけど、1日ボケたい!!

でも、そんな日はこの春休みは無いな~
昨日学校から帰って来たらなんかおかしくて~
ちびの熱計ったら38.3℃
びっくり!!
病院へ行ってもインフルは出なくて~
今朝は36.9℃で、今は36.6℃
もう一度病院に来るようにと言われてたから今来た!
熱下がってるからインフル検査はしないかな?
鼻の中が痛いから嫌だ~と言ってるけどね~
今日は卒業式でうちの学校は全員出席!
1年から
私はP役員として出なくちゃいけなくて~
にいちゃんにちびを頼み行きました!!
自分の子の卒業式じゃないのに涙の出たね~
感動でした!

ちびは四年最後の日はお休みでくくりました!!

1泊4日の卒業旅行!!
にいちゃん今朝大阪から帰ってきました!
夜行バス8時間は辛いらしい~
てっきり朝ごはん友達と食べて来るかと思ってたけど、さっさと帰ってくる位みんなも疲れたんだね~o(^o^)o
楽しくて何より~
昨日は1日係でしたね!
帰宅は夕方!
ちびも頑張ってた!
だから、ついつい来年度のやくいんやっちゃった~
もう!来年度ヤバイ位忙しい~
にいちゃんの進路が決まったから自分の中でスッキリちゃって、今度はチビの為にって思っちゃったのか?
本部とブラバン役員両立がんばる!!
仕事もあるのに~

ちびの定演の為のおべんと
大きい方はにいちゃんと私の!!
にいちゃん一緒に定演前のお手伝いも参加するそうよ~

(•ө•)♡コメありがと
ひゃっくりさん

お!すっごい!!
おめでとう〜素晴らしいよ!!
やっぱり娘ちゃんはすごいね~ヽ(*´∀`)ノ

うちは妥協だからこれからがすごく大変!
でも、あえて大変な道を選んでチャレンジすると信じたい~

あおきは女子のスーツも色んな種類あったよ!
ブラウスも可愛いのあった!!
いいかもよ~
是非素敵なスーツを~♥

ゆっくり語りたい~ね
西友の立ち話じゃなくて!!

とにかくおめでとう〜\(^^)/
にいちゃんのスーツを買いに行きました!
黒の今風な細身のスーツです!
生地も気に入り綺麗なスーツだな?
って思ったら値段も良かった!
半額じゃなかったら買えない~
いいなって思うと金額見ないでコレデ~
って言ってしまう!
自分の服とかは値段チェックは忘れないのに~

靴とベルトはショッピングセンターで!
スーツは亀梨くんがCMしてるとこです!

これで入学準備は終わりました!!

仕事から帰って来たら出来てた!
にいちゃんのホワイトデーお返し
生チョコ
です
美味しかった!
毒見用の小さなものをもらいましたよ~
リボンは私がやりました!



ホワイトデーのお返しです!
ちびの~
ブラバンで貰ったのが8個
お返しも8個ですよね~
作りましたよ!
今出来上がりました!
ちびは疲れたらしくバタンと寝ました~

あー女の子じゃなくて良かったと思ってたのに~
作るんですよね~今の子は!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]