忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪と雨でべチヤべチヤの中を歩いて学校まで送りました!
今日はちびのブラバン1日練習

ちびを送って帰ってきて、玄関の前の雪掻きをしました~
今、ひしひしと腕にきてます!!
明日は筋肉痛決定!!

PR

冬バージョンもソロソロ終わりかな?
だんだん春のデザインが増えてきたからね~
なのでこの冬最後の冬のデザイン!
アーガイルです~♡

痩せた雪だるま~
なんか可愛い~
ってか可哀想?
にいちゃんのメガネ&コンタクトを買いに行きました~
そして~ブーツも買っちゃいましたよ~
昼はサブウェイ
まだ、一緒に出かけるので嬉しいですね~
まあね金出すからでしょうけど~(^_^;)

今日はにいちゃんのモノだけ~
でも、ちびには頼まれてたエンピツを買いましたね~

まだ決まってませんが、試験は終わったからね~

あともう少し~


ちびとにいちゃんがバルコニーで雪で遊んでました!
ちびはまだ外で何かしてます(^_^;)

この雪だるまはにいちゃん作

可愛い((o(。・ω・。)o))

こんなことしてますね~♥
余裕です!!
困ったもんだ~
お友達は今日受験の子が多いです!
ウチはもう無いですが~
ホントに終わっていいのか?

雪で大変だったね~
無事に試験を終えて帰って来たかな?

来週中にはスッキリしますね~
にいちゃんゲーム解禁で遊びまくってます!
まだ決まってないのにね~
結果待ちだから気が抜けたのか?

決まってからにして欲しい~(T ^ T)
お金を準備だ!



ゆのカードだった!(•ө•)♡
リピしまくりです!

ちびの学校で学級閉鎖になりました!
5年生だけど兄弟がいたり、ブラバンの子が多かったり~
心配です!
受験もあと1日の予定
後少し~
頑張ろ!!
今日はにいちゃんの試験も無く、朝ゆっくり寝ていて~
1日携帯漫画を読み
ゴロゴロしてました!
明日から忙しくなるのに、整骨院も行かなきゃ~買い物も行かなきゃなんていろいろやること有ったのに~
体がゴロゴロモードでしたね~

家から出ませんでした!

ちびの友達がインフルに~
後ろの席でとても仲がいいのです~
ちょっと不安~

気合で乗り切りたい!

皆様も手洗いうがいして予防しましよ~
それでは~(^-^)/
飲み会!とても楽しい時間でした!
先生も来ていて、息子たちも4人来てました!
もちろんうちの息子は来ないですよ~
携帯ぶっ壊れaddress飛んだらしいので知らなかったと思うし、今日も試験だし、ちびのお守りもして欲しかったので~

みんな格好よく成長してました!
びっくりですよ~
二十歳になった時、親子で集まろうと話ししてました!

話は変わって~
昨日到着New携帯ケースです。

今回は大人な感じ~♥

ブラバンの見守りです!
先生が居ない時にします!
なかなか時間がなくて出来ないけど、月曜日か金曜日は出来る時はやります~
トランペットとトロンボーンの音に埋もれてます!

一時間がんばります!

そして~今日はにいちゃんの小学校の時のまま飲み会!
この時期に来るって人は子供の進路が決まってるんだろうね~
ウチはまだだけどね~
一番大変な3日間連続試験の2日が終わりました!
後は明日1日
そして後は2回!
これで決まりたい~♥
試験結果遅いよ~

チョコ食べたい~♡

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]