忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しくお願いします~

朝はゆっくり起きて、年賀状のチェックして、お風呂に浸かってのんびりしました。

まず、ダンナの実家の顔出して、これから、自分の実家に行きます!

それでは~皆様のご多幸を祈って~
PR
今年も皆様ありがとーございました!
来年も宜しく!(*^^*)

今日はコストコへ行き、ららぽーとをさくっと見て帰りました!
ららぽーとにHollistarが出来て~チラッと見てきたら~
チャミに似たにいちゃんがいた!
息子達が似てると!!
カチョエエ~!
What''s up?て声かけるのね~ドキドキよ!
ゆの似はいなかった~あたりまえだ~


それでは、来年も宜しくお願いします~
昨日、今日と家から1歩も出ずに掃除です!

きっと明日は筋肉痛の予感~

にいちゃんはモチロン勉強?

ちびはこの2日
懐かしの仮面ライダー電王を見てました!
ついつい面白くて掃除途中で手を止めて見ちゃいました!
やっぱり、電王いいね~
モモちゃん最高だわ~
名作だね!!

明日はコストコ予定~
朝一で行きたい~


赤坂しろたえのチーズケーキ
Christmasバージョンです!
旨いけどすぐに食べ終わった~

ちびにはサンタさんからプレゼントが~
にいちゃんにもちょっとしたものが来ました!

私も来ないかな~
連休は書くの忘れてた~
金曜はにいちゃんの学校の保護者会
土曜日はにいちゃんとバトル
日曜日は墓参りと実家
この日はトンのライヴビューイングチケット取るので大変~
抽選は外れだったからね~
希望日は無くて~でも、地元の映画館があったから夜のネイルがあるんだけど、ギリギリで間に合うはず~
ってか間に合わす!!

月曜日は年賀状よ!
インクがやばくて~
ストックがあると思ってたのになかった~
取り合えず1つ買ってきて、後はオクで買ったよ~
取り合えず自分の分はオッケー

今週でお仕事お休みになります!頑張ろ!
金曜はライヴビューイングで彼らに会えるから頑張れる!
寒い朝だ~

火曜日に到着!
この日はどっぷりはまってみてました!
スッキリ!

昨日ちびが学校でシルバーの指環を作って来てくれました!シンプルだけど、しっかりした指環!
左手中指にはめてます!

それでは寒いけど、1日頑張ろ~
次の日に出て良かった~
全身筋肉痛ですよ(T_T)

でも、楽しかったからね~
ももがキツい!
思いきり走ったからだね!

年末に向けてあわただしくなるし、寒いし~
まだ、チケット申込み出来なかったのを引きずってるけど
頑張ろ!!
今日はちびのクラスの学年行事で、運動してきました!
体育館で~
大縄、これは縄係りでした!
腕がパンパンです。
ドッヂボール
頑張って動き回りましたよ~
楽しかった!
リレー
これは私たちグループ1位!
子供と親の混合チーム対向でした!
燃えた!
明日は全身筋肉痛だね!

さあ~3日分の運動したから、寝よう~
お休み!

年賀状慌てて買いに行きました!
今、作成中~(*^^*)
昨日はちびの持久走大会!
4年生で高学年にバイリンガル公園二周
早く走る子じゃないから、期待はしてないけど、頑張ってた!
二周目はにいちゃん、並走してた!

その後急遽ネイル
オフだけだったけど行きました!

ちびはお昼を食べて学校!
今度はブラバンです~

あわただしい午前中を過ごしたら、午後はバタンと寝ちゃってた!

夜はくら寿司行っちゃって~
主婦業してない~

今日は旦那の家の墓参り!
麻布に向かっています~

それでは!
昨日からにいちゃんの卒業試験が始まりました。
6年間の集大成なんだけど、急下降してる成績だからね~
なるべく考えないようにしてる。
本人次第だからね~

取り合えず卒業してくれればいいわ~

自分の事で精一杯よ~

ボケボケしたい~


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]