忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月が終わり、5日子供達とカラオケ行き楽しんで帰宅したら体がおかしい。
熱を計ってみても熱は無かった!夜ダルくなって来て計ったら38.5℃ヤバイ~と思いすぐ寝てけど、朝もダルイ~
子供のインフル2回目の日だったので、一緒に病院行きました。
鼻の中をグチュグチュやられたあと、子供はインフル2回目を打ってた!
そしたら、私はインフル反応でてはい!決まり~
金曜日の再診まで家を出れず~
今日解禁!!
熱はその日だけだったけど、体が痛い!!
昨日まで動くのが辛かった程~なのに今日はバッチシ痛くない!すごいよ~インフル!
体力は衰えまくってるけど、気合で大丈夫!
夕方仕事入ってます。
サクッと頑張って来ます。

明日、明後日もフル活動しなきゃいけないので、食べて頑張ります。

お正月太った分はこのインフルでチャラになりました。
更に1kg減ってるよ~
恐るべし、インフル!!
PR
今年一年ありがとうございました!
来年はもっと努力してネイルの腕をあげます。
そして、今の所4月の東京ドームと名古屋しか当たってないけど、ギリギリまで粘り2月の東京ドームと大阪をgetしたい!
大阪はギリギリまで東海ツアーズをキャンセルしません!
チャンスは後何回あるのか?


そんなこんなで慌ただしい1年でした!

今年のnailはゆの中心のデザインでした!
きっと来年も同じでしょう~

家の掃除を終えたので、後はのんびりしたい~

それでは、よいお年を~o(^o^)o
下の子の全国統一テストが終わるのを待ってます!
ショッピングセンターが近くにある塾で申し込んで、フラフラして時間を潰そうと思ってたんだけど、コーヒーやは満席!
フラフラも飽きてきた~
ベンチに座りホットコーヒーを飲み本を読んで時間を潰してるけど、寒くなって来た!
あと三十分がんばろ~♥

準備として、過去問やらせたら全然出来てない~
塾行ってないから当たり前だけどさ~
きっととんでもない点数だろうけど、自分のは実力を知るいい機会になるんじゃないかと~!

さあ~どうなるのか??

そして、私も冷え切る前に終わる事を祈りますよ~

考えたくないないくらい歳を重ねてしまいました!
札幌のダンナからのプレゼントです。

ケーキを1つ3人で食べました。
おいしゅうございました。
友だちからワカサギを頂きました!!今日釣りに行ったそうです~
片栗粉で、揚げました!
美味い~
プリプリしてて、美味しい!!

ちびが、今日から2泊3日で千葉の鋸南へ行きました!
天気がイマイチなのですが~雨は降らないでと祈ってます、
今日は山登りがあるので、雨だけは~

とても楽しみにしていたので、お友達といい思い出を作って欲しい~♥

鼻水少々出てたけど、大丈夫でしょう~



すみません!バタバタしてました。
取り敢えず近況(^-^)/

9月7日が小学校のお祭りの為に役員の私は毎日慌しく、仕事と学校でボロボロでした!!
土曜日、テント出し~土曜日は晴れてたけど、日曜日雨の予定の為に雨天用に設置!
テント管理係だったので、大変でした。
そして、当日!!
雨の中のお祭り~
私の担当は体育館で来賓関係だったので、体育館にずっといたので、良かった!!
ちびのブラバンの演奏も聞けた!!
ヤマト演奏したんだけど、すっげーカッチョ良くて、鳥肌たったよ~


そして、お祭りも終わり片付け!
これが大変!!
雨だったから、昇降口とか雑巾かけ
体をボロボロにしながら片付け終わり帰宅


月曜日、いつもなら幼稚園休みだけど、今学期から出勤の為、体が動かないのにかんばって出勤
昨日雨でテントをたためず学校の屋上にほしてたテントを片付けに~
でも、まだ乾いてないにもあるので、また今度~
自宅ついたら、今度はにいちゃんの課題手伝い!
少しだけてつだいました!
作ってたのがこれ!

エプロンで絵本を表現!!
流石に縫い物は教えないと出来ないよね~

寝たのが二時!!
起きたの5時30分
でもすぐに起きれず6時になったけど~

と!なんだかんだであっと言う間に時間が過ぎて、ボケボケする時間がありません!

それて
迷いハトです!
夜、ベランダに鳥が!
最初カラスかと思ってたから、ほおっておいた!
でも、全然逃げないし、小さい気が~
ハトだ!と思ったけど綺麗だし~
で、近くに行っても動かない!
写真とっても、ライトあてても~
毛並みが綺麗だ!と思ったら足にタグ~
旦那が数字を読んで書きとめた!
明日、明るくなっても飛ばない場合はハト協会?にTELするって事で~
4時間居ますよ~

久しぶりに満員電車に乗ってます。
幼稚園の仕事が今日から始まります~
涼しいのに、電車の中はムンムンで、嫌だ~

はい!夏休みも終わり、いつもの生活が始まりました。

頑張りましょう~

明日はエーネだ!!
元気をもらって来ます!
昨日から小学校が始まり、大荷物で登校!
とうとう夏休みが終わってしまいました!
そして、私ものんびりな午前中は木曜日まで~
金曜日から幼稚園の仕事が始まります。
ダラダラな朝をやめなければ~

9月から幼稚園の仕事も毎日になり、ハードな日々を送るでしょう~

しかし!その前にエーネで、ゆのに会うから元気を蓄えられるぞ~o(^o^)o

エーネ。SMT。ファンイベ。
きっと苦しくなって来た頃会える予定だから、頑張れるはず!!

さあ~
ダラダラ夏休みモードをパキパキモードに変えて行こう~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]