忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、チャリで走っていて、ふと上を見たら~
キレ青と緑でした!
癒された!!

まだまだ忙しいけど、来週の為に頑張る!!
PR
母の日に大好きなチョコを息子達からもらいました!!

にいちゃん「いつもありがと!」
弟「はい!」
嬉しい~
あっという間になくなりそうですよ~o(^o^)o
今日銀座でちびの演奏がありました。
3つの小学校合同での演奏。
ちびちゃいのにみんな頑張ってましたね~
そして熱く見守ってた私は写真撮るのを忘れる程(T ^ T)
録画してたのに途中でビデオがおかしくなって撮れなくなったの!

そして、GAPが全品50%オフセールしてて、ちびとにいちゃんの服購入!
いいものを買えた!!


そしてばあばの家に来ました!
のんびりします~

これは、ちび作成!!
鯉のぼりサラダ
にいちゃん!初めてマイカー運転!
駐車場からでて、コンビニに行きそこらへんを運転してきたらしい!
私はコンビニに連れて行ってもらい、その後、ダンナが横に乗り、ちびは後ろに乗りドライブ!!
無事帰ってきました。
駐車場の練習はコンビニで~~~


春らしいヒョウ柄!
持ってきたデザインです!

可愛い♥
私もモノトーンでやりたいけど、ね~
フレンチ合わせてやろうかな~

怖い~何も付けてなく、短いなまの爪です。
今週末、スタッフのネイル試験のモデルの為これです!
これ以上短くはダメなんだけど、弱ってるから、ちぎれそうなのよ~
怖い!大事にしなきゃ!土曜日までのがまん!
爪の美容液、キューティクルオイル、ハンドクリーム
を塗ったくって頑張ります!

この試験が終わったら、次は私のジェル検よ~
練習、勉強しなきゃなのに、時間が~
(T ^ T)

にいちゃんの昨日のお土産
レモン牛乳

美味しい~また買ってきてもらおう~
ここんとこ毎日P関係で大変だった!
先週一区切りと思ったけど、違った~
やることが山積み!!
また、明日から大変なの!
当分慌しいね~

ちびも5年生
にいちゃんも大変らしいけど、楽しく学校へ行ってる!
にいちゃんは毎日の服が大変!!
自分で考える気なし~
どうなんだ?
好きな女出来たら違うか?

あんなこんなで毎日フルに動いてます。
夏まではこんな感じかもね~(^_^;)

田舎だからか?桜が満開でした!

無事入学を終えました!
大人になったのね~♥
にいちゃん無事免許取得!
良かったよ~
明日は入学式!
間に合った~o(^o^)o
Pの仕事が、第一段階終わりました!
にいちゃんが卒検終わりました!

今日実家そばの桜祭りで、先に行ったにいちゃんとちび!

兄弟だね~って後ろ姿!

わたしはPの仕事を終わらして、夕方実家へ行きました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]