忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+-0(-1.7kg)
増えてなくてヨシとするか~
自分の意思の弱さに情けなく~

朝 ヨーグルト

昼 たらこスパ
  お友達とランチ~
  結構量が多くて・・・
  でも~とってもおいしかったvv

おやつ・・・
  まま友たちとお茶
  なんとかティー(赤い紅茶)
  チャイ
  カプチーノチーズケーキ

夜 わかめ玉子スープ
  いちご

やばいよね~~
PR
+200(1.7kg)また増えちまった~
甘いものたべちゃったからね~
あと3日しかないのに・・
せめて~1kg弱がんばろ~
うんちゃんも出て無いからさ・・・

朝 いちご大福(反省なし・・・)  

昼 コーヒーゼリー
ポンカン
ココア

チョコ ちょっと~(食べてしまいました)


夜 キャベツ・ブロッコリー
  ホウレンソウと油揚げの味噌汁
  メンチ

シュークリーム

絶対明日体重増えてる~
どうしてもたべちゃう~
甘いものが・・・・・
-200g(-1.7kg)
昨日で増えた分が減ると思ったのに~大間違い!!


朝 カフェオレ トースト 8枚切 1枚


昼 チーズトースト
ポンカン
カフェオレ

ミニ豆大福 一個


夜 野菜炒め
  水餃子
  もやしの味噌汁

クッキー 小3枚
+500g(-1.5kg)

昨日の食べ過ぎのせいで・・・減った体重500gも戻っちまった~
本当に食べたらその分増える体重~

朝 カフェオレ
  焼きそば 3口
  クラッカー 1枚

昼 薄皮パン(モカコーヒークリームパン)2個
  焼きそば 1口
  ココア

夜 マーボー豆腐 小皿
  キャベツ&レタスサラダ
  わかめとねぎの味噌汁

カフェオレ
-700g(2kg)


朝 昨日の晩御飯鍋に少々ご飯を入れて  トマトリゾット  ロールパン 半分  ココア





昼 フルーツ
  クラッカー
  ロールパン 半分
  カフェオレ


おやつ ホットチョコ 1口
    飴 2個

夜 煮しめ
  きんぴら
  チキンサラダ
  揚げシュウマイ


ケーキ 
カフェオレ
-400g(1.3kg)

朝 ロールぱん一個
カフェオレとココア

昼!? カフェオレ


家に戻ったら来てお腹すいたので、食べました!!
ハングルのは中にお餅が入ってる饅頭みたいなのよ~
お友だちにいただきました!!一個75kcal

ココア
0kcalコーヒーゼリー
とらやの羊羹

夜 野菜鶏鍋
  野菜を中心に食べました
  カフェオレ
  クッキー 1枚
-900g朝 野菜ジュース 100ml


昼 サラダ・オレンジ
コーンスープ
コストコパン
0カロリーゼリーきな粉かけ

飴 3粒
ココア


キャベツサラダ

ハム・そぼろ少々・かにカマ・ブロッコリー

カフェオレ クッキー三枚
意思が弱くて・・・
ライヴまであと10日
むくむくと増えてる体重~
なので・・・10だけ集中ダイエット・・・
やっぱね~
その日食べた物をUPしないとダメみたい~

朝 野菜ジュース 100ml
  飴 1個

昼 紅茶
  焼き鳥(レーバー1カケ・手羽先1カケ)

夜 キャベツとブロッコリーのサラダ
  ホウレンソウと油揚げの味噌汁
  豆腐キムチ

カフェオレ
増えました~
私の体重・・・
3kg
完全に毎日食べ過ぎよ~
この年末はこれ以上ヤバイから飲み会以外の日は食べないようにしよう~
少しダイエットから離れたかったのにさ~
やっぱり食べた分だけ体重は増えるのね(´;ω;`)

来年のライブに向けて正月明けから本格的にやろうとは思ったけどさ~
そんな事言ってられなくなったよ(-_-;)

やっぱり~コア?ターボ~ヒップホップ
毎日やらんとダメだね~

気合をいれます~~~
もう書かなくてもいいかな??
なんかね~やっと減ってきたと思ってもすぐに増えて~
なんかやる気なくしてしまってる~~
とりあえず~リバウンド分は落としたからいいかな~~
これ以上減らないんだもん~
あとは・・・・
コンサ前にがんばるよ~~
かといってやめないよ・・・
ダイエットは~~
細く長くずっと続ける~~
コンサ前まではー15kg維持で・・・


じいじの具合がいまいちなので~
心配です~~~
ちょっと・・・いろいろ~~~

この暑さもあってか~
無気力でぼ~っとしちゃう~~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]