忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




部活弁当

昨日寝たのが遅くなってしまったから買い弁にしょうかと思ったんだけど、晩ごはんの残りで作ってしまった~

 み~SAN
昨日~家に電話がかかって来たら~
同じクラスでは上がれない~って事だったの~
1日中ドキドキ・・・・
今のところ電話なし~

こんな思いをさせるな~って感じだよね~
今日も1日がんばろう~~
PR

部活弁当~
とてもヤバイテスト結果~
どうするの!?

肩バリバリ
湿布だらけ^_^;


恐怖のテスト返却日
なので、部活弁当です。
米が無くなってたから、焼きそば

試験最終日
そして部活です。

雨…イヤだね゜゜(´O`)°゜
でも、頑張んなきゃだね~

肩こり!?もう治らない~マッサージ行きたい!!


とん玉丼弁当
焼きそばとか丼とかばっかり~
そんなもんよ~

昨日・・・腰肩首にシップをベタベタ貼ったおかげで~
多少は良くなった・・・
でも~肩動かすと首と腕が痛い~
マッサージしてもらいたい~~

今日はちびの保護者会~
時間的にプールはお休みになりそうね・・・

目玉焼き炒飯弁当

昨日は電車がちょっとだけ遅れてた位で無事に家に到着!!

昨日は仕事もすごくあわただしく~
もう少しでキレそうだったよ(T^T)



 み~SAN
昨日は無事家に帰れた!!
今日のが怖いね~ツルツルしてそう~

昨日は今までになく大変でしたよ~手紙作りが~
結局・・・先生方が印刷したんじゃない~
あと1回~と思って乗り切らなきゃ~
今日はきっと爆発してそうよ・・・
職員室の空気が重そう~

通勤が辛い(T^T)
雪が降ってるし、寒いよ~
しかし~
今日は月末そんな事言ってらんない!!



煮物は義母が作ってくれた物vv

昨日はサボってしまった~
実家へ行ってランチを食べてダラダラしてたからね~

この週末・・・
甘いものが食べたくて~
食欲が我慢できず食べ過ぎ~って程食べてしまった~
とても反省してます・・・
思うように体重は減らずストレスが積もって暴食に走ったの
う~~んどうするかな??
いや・・・でもがんばらんとね~

少しでも減ればいいや~って甘い事考えてます~~

部活の為弁当
スーパーで買ったチキンそのまま
ど~んと丼にしただけ!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]