忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


頑張って朝起きたよ~
無事弁当作れた!!

今日の予定は~
ただただネイル練習
昨日整骨院で、下向く作業は止められたが…
そんなことも言っていられないので、なるべく下を向かない様に練習します~
PR

昨日はハードだったよ~
体がガタガタしてる~
しかし、日曜はドームでのライヴだから
気合いを入れて今頑張らないとね~


昨日は楽しい時間でした~

今日は・・・何も無いので無い時の焼きそば~
玉焼きそば弁当~

今日は・・・ネイルに行って~学校の懇談会です!!

今日も1日がんばってお仕事です~

唐揚げ弁当

ぎりぎり電車に乗れた~
ちびかエレベーターに乗ってたら、忘れ物に気付いたから戻ってたらギリになってしまった!!
暑いよ~電車の中は~
スッゴく混んでる!!

それでは行って来ます~

今日から、新年度初出勤!!入園式です
ちびっちゃいかわいい子供達が入ってきます

昨日はネイル後にいちゃんと駅で待ち合わせをして・・・
定期を買いに行ったんだけどさ~
混んでた!!
入学式後の方々がたくさん並んでたヨ~
その後、買い物して~帰宅して
ネイルの練習してたさ~
練習としてお客様を(知り合い)だけどやる事になっちゃたし~
もう~泣きたい・・・
なので・・・日々練習~
今日もお友達のネイルをやらしてもらうのvv
出来るデザインが限られてしまうから申し訳ないけど(ゴメンネv)
爪を借りられるのはうれしい~
あんがとう!!

って事で・・
がんばるさ~



思ったより早く帰ってきたにいちゃん~
風が強く・雨もひどくならないうちに帰ってきたヨ~~

ちびのピアノがあったんだけど、飛ばされちゃうと困るので明日にしてもらった~

明日は部活休みだって~
弁当作らなくて良かった!!

今日は定期演奏会です(*^^*)
この日が終わるまで勉強できね~と言ってたけど、そんなんだったら困る~
まあ~裏方でも、頑張って欲しいものです!!
サクッと食えるのを希望したので、トン玉丼です。

久しぶりに弁当作った気分
焼きそば玉です(*^^*)


にいちゃんに腹立つけど、弁当を作らなきゃいけないのは~(ToT)

なので、サクッとチン弁当さ…
少しでも、変化があれば~いいのに!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]