忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にいちゃんの弁当一週間たったかな?
最近は面倒なんだろうけど、楽しんで作ってる感じ~
玉子焼きは昨日まではダシだったけど、今日は甘い玉子焼きに挑戦してた!!

毎日頑張ってますね~
弁当が出来た後のキッチンはとてもすごい状態だけどね~
PR


今日の玉子焼きは失敗したそうです・・・
味付けを忘れて焼いてしまったみたいで~ピカチュウの入れ物にはケチャップが入ってます!!
玉子焼きじゃなくて~オムレツですね~
チンと残り物で詰めてます~
チンを買って来なくちゃ~
自分で作ってくれる様になって・・・
慌しい朝が少しのんびり出来る様になったよ~

昨日は・・・・疲れてしまって~
やっぱり・・・体力が落ちてる~
午前中仕事で午後ネイルのお客様はきついね~
これになれなくちゃいけないんだけどね~


ぼっーとしてる朝です!
昨日の疲れが抜けず辛い~

弁当は玉子焼きもにいちゃんです!
私はノータッチでした!
だんだん弁当作りも慣れて来てる!!
これからもずっとお願いしますよー


昨晩・・・ご飯を研ぐのを忘れ~
今朝の弁当のご飯ナシ・・・
にいちゃん~焼きそばを作りました!!
にんじんがとても太めにカットしてありましたが・・・・
弁当作りをやってくれる様になりとてもラクになりました~
ただ・・・にいちゃんは弁当をあける時のたのしさが無い~と言ってますが・・・

どうして自分が弁当を作ってるのか??よく考えて欲しいですね~

今日は・・・午前も午後もお客様です・・・・
そして~あしたも~
がんばります!!

今日で3日目
にいちゃんの弁当作りも上手くなってきた!!
玉子焼きだけは作ってますが、それ以外はにいちゃんです!
ごはんが多すぎな気がするよ~
まあ食べられちゃうんだね…

今日は友達なフット二人です!
頑張ります~

今日は昨日の晩御飯がそぼろだったから~
あまらして・・・・弁当に!!
詰めるだけ~
にいちゃんのセンス・・・・こんな感じです~まあまあ???

ただ・・・ただ・・・にいちゃんのいい加減さ~だらしなさに情けなくなる~
いつになったらこういう思いはしなくてすむのか??


 ☆み~SAN
ありがとう~
ダメダメよ・・・・
弁当も詰めるし、食器の洗い物もするけど~
多少はわかってるのか??これ以上雷を落とされない為なのか??
お互い~この歳の子ってのは~こんなもんなのかね??


CDありがとう~持たせました~
すきな感じの曲が沢山ありました~このCDが一番好きかも・・・・

にいちゃんが作った弁当です!
玉子焼きのみ私
あとはチンして、ウィンナーを焼いてました!!
つめたのもにいちゃん
ふりかけが随分多い感じがするけど~
まあね~いい事だわ…


洗濯物は~臭くなりそうなので、洗いました!!
昨日の晩ごはんの手伝いも、洗い物もやってくれたからね!!

それでは~行って来ます!!

昨日ばあばの家から頂いてきたおかずで弁当です。

ちびは・・・土曜日の夜には平熱に戻ったけど~
落ち着いては飲めなかった(酒は飲まないけどね)
でも~ずっと寝てたみたいで~日曜日の朝も熱が下がったまま~
体力がついたのか??金・土と夕方寝たのがいいのか??
咳はちょこっとしてるけど、大丈夫みたいよvv
良かった~
小学3年になって~少しは強くなってきたんだね!!

今日はネイルだ・・・がんばってきます!!

息子のだらしなさとか…
腹立つ!!
朝から泣きたい!!

めげずに頑張らないと!!


とてもいい天気です(*^^*)
日焼けするね~
光合成は好きだけど、一応日焼け止めは塗ったよ~

それでは、行って来ます~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]