忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


連続目玉焼き~
昨日はチャーハン
今日は焼きそば~
PR

チャーハン弁当



昨日は・・・
帰り整骨院へ行ってしっかりマッサージしてもらったから??
ちびと一緒に場タンと寝ちゃった~
たまにしびれるけど~
少しは良くなった気がする~

それでは・・行ってきます~

ちびが遠足だから、W弁当~
昨日だったらお天気で良かったのにね~

おはよー…
昨日落ち込む事があり、ガクッと~
自分が情けないな~って思うよ~
もっと自信が持てる様に頑張らなきゃ!!

行って来ます♪



朝・・・にいちゃんに起こされた~
弁当作って~と!!
時間を見たら6時10分だった・・・
慌てて起きて弁当つくり~

今日は雨だね~
なんかどんよりしちゃうよね~

まだ・・頭がボケボケしてる~
眠い・・・・・

忘れてたよ~弁当アップ
あげシュウマイは朝頑張って揚げたよ~

どんよりした朝だね~
眠くなっちゃう~

さあ気合い入れて頑張ろう!!
今日は仕事帰り接骨院!!
間に合うかな!?

筋肉痛はまだまだ~
足が~腰も~

行って来ます!!

雨もう降ってるよ~

豚丼玉

体がガチガチな朝です・・・
あきらかに筋肉痛!!
でも~昨日買っておいたお惣菜をぶっこんで弁当作成~

とってもステキな夢を見て~
今日からがんばりますヨ
今度のライブまで、充電出来たはず~


 み~SAN
ありがとう~
がんばって髪の毛立てたけど~
途中で終わりました~髪の毛が柔らかいから??
バリバリに固めたはずなのに~
子供と一緒は楽しいけど~
集中できない・・・
まあ~楽しかったからね!!ちびも興奮して目がキラキラしてた!
今度はみ~SANだねvv
楽しんでねvv
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]