忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日同じタイトルで失礼…

今日の弁当はリッチ!?
豚の生姜焼き丼!?
エビマヨ
きんぴら
コロッケ
玉子焼き

昨日はネイルが中止だったので、友達の家に言って久しぶりにくっちゃべってた!!

今日は暖かい見たいね~
PR

冷たい雨だよ(-o-;)

仕事帰りネイルです(*^^*)
背中から首かこりこりだけど、湿布はってがんばります!!




ぼ~っとしてる・・・
眠い・・・
でも~チケット当たったからがんばる~~

では・・・行ってきます!!


玄米入りご飯~
おいしいよ・・・


昨日は韓国から戻ってきた友達の家に、出産祝いを持って行き~
すぐ帰るつもりが~
お昼までゴチに!!
下の子がハングルで話しかけてくれて~
ハングルの勉強??私は日本語で対応~~
赤ちゃんはニコニコかわいくて~
癒された空間でした~


ソース焼きうどん弁当

今日は仕事休み
ネイルも休みだから、家で練習です^_^;

空気が冷たいね~
朝ベットから出たくなかった~

寒い朝だ~
背中・肩とシップだらけですが~
良くならない~~

いつものようにチン多いよ・・・
買い物行ってないので~冷蔵庫に何も無かった・・・
今日は買い物へ行くよ~

み~SAN
もう・・・キツイよ~体がね
もう少し待っててねvv
お互いがんばろう~~ね

昨日だんながいただいたケーキを食べました~
絶賛してた
ご馳走様です

昨日のあり合わせオムライス弁当??は好評でした~
良かったvv
今日もあり合わせ??保存合わせ??とも言う~~
弁当を詰めるのもキツイな~最近は・・・・
ダメね~~

さ~気合を入れてがんばらないとvv

ご飯を炊くの忘れた・・・
弁当どうしようかと悩んで・・・
冷ごはんでオムライスにしたの~
冷ご飯あってよかった~

いただいたチョコたち~
みんな手作りでしたよ・・・
にいちゃん~あまり知らない人からの手作りチョコは、ちょっと怖い~
と言ってますが~
きちんと食べてます!!
安心して頂けるチョコは大事に食べております~

み~SAN
ありがとうvv
とてもおいしく私とちびは食べちゃいました~
ホントおいしかったです~~

だんなとにいちゃんは・・・大事にしてまだ食べてません・・・
美味いからとってあるんだって~


バレンタインです^_^;
私にはあまり関係ないかな!?
近所のにいちゃんと息子達にあげるかな~
たぶん…
帰りに見てみようと思うけどね!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]