忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連ちゃん!
溜め込んでしまいました。
友nailです。
もう夏nailは終わりかな?
秋に向かって行ってます!



PR
知り合いnail金魚です。
したのは友達の子
親指だけね~~~

たまに更新

✉ひゃっくりさん~
今日は会えてよかった
ちょいちょい近況更新するね!
ありがと❤

友ネイル

続けて同じ柄ですね~シースルーで涼しげ!!

この間SMTで大阪に!!
チャミに赤を見せて来ました。
ゆのいなくて寂しかったけど、チャミ頑張ってた!

そして~~~私もチェンジ
デカ過ぎなんだけどね~パール!ストーンが!(笑)
ゆの言葉と写真集のタイトル書きました!

夏休みしか出来ないから黒全部塗りました。あと白入れて涼しげに?(笑)

明日はちびのコンクールで新宿行きます。
フラフラする時間は無さそうだけど~~~
とうとうこの日がやって来たけど、悲しいけど大丈夫!
ゆのがイロイロしてくれたから❤
待ってるからね~~~
ゆのにまた惚れた!
最高の坊主!
かちょええ❤
こんな素敵な坊主頭!
ゆの意外いないわ~~~
しずく、プルメリア~夏のイメージnail素敵だよね~このジメジメした感じを吹き飛ばす爽やかさ~~~


今終わった私のnail
またまたゆのよ!
左手で、オレンジとグレーのストライプを頑張って描いた!
右手は・・・・・楽しんでしまいました!


白のグラデーション
薬指は夜空?それとも海の中?

まず!ゆのの事でちょっと落ち込みました!
SMT後入隊すると信じてたから、まあ~それは無理があったんだけど、でもそう信じたかった!
悩んで、悩んで大阪行きます。
チャミに赤い光を送って来ようと~~~(笑)
ちびと夏休みの旅行です。
日曜日はSMTに一緒に行くけど、月曜日はちびの行きたい所へ連れて行こうと思ってます。

なんか!毎日いろいろあってホントに忙しい~
仕事、学校の役員関係、プライベートとか~~~
どーにか毎日こなしてるって感じ!

まだまだやらなきゃいけないこととか沢山あるので、忙しい毎日です。

昨日の友nail

両方夏らし感じかな?

紫陽花っぽくした、ピーコックです。
グラデーションで爽やかに
クロスnail
いい感じだよね~~~
こんどやりたいな!!

ちび!小学校最後の運動会でした!
先週の日曜日
なんと!上に立ってるのがちび!
数回落っこちたから怖くて~立てなくなったり、したけど、家での練習の成果かな?
本番でちゃんとたてた!泣けた
心に残る運動会でした!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]