忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日からちびが熱を出した
久しぶりの高熱!39.1℃
さすがにビックリ!休日診療に連れて行ったよ~~~
昨日までは38.1℃
今朝やっと36.8℃
今日まで学校休ました。土曜日運動会だから、一応!

時間があったので自分のnailを2本だけやった!
もちろん!!トン


そして、今日の知り合いnail

PR
マーガレット&ぶどう


昨日学校の用事がおわるまで、忙しくて更新できなかった!

この忙しく動き回っているのに、嬉しい事に10thイベが当たり、行きました。
その場にいるのが信じられなかった!短い時間だったけど、楽しかった!
帰りは新幹線乗っちゃった!
当日も次の日も慌しいから少しでも早く帰りたくて~~~
やっぱり横浜アリは帰りは新幹線だわ~~~ラクしちゃった!
イベnail


モノトーンnail

これ私もやってみたい~

大理石nail
シンプルで大人nailです

4月1日,4月2日ドームに行って涙を流して来ました。
1日はにいちゃんと2日は友達と~
そしたら~隣の方が2日共、隣だった!
すごくない~
なんて奇跡!!
お互いビックリ!!
なんでわかったかって言うと~
MCの時ゆのの質問にはーいと答えたら~すごく目立ってゆのが拾ってくれたの~
あっ!男の方が~
って!
隣の人とすごい!ゆのと会話した羨まし~いと話してくれて!
私はペンライトの蓋をぶっとばし、隣の人に拾ってもらったり、飲み物を間違って飲もうとしたりして
まあいろいろ御迷惑をかけてしまったんだけど~
2日、隣の人昨日の方に似てると思ったんだけどまさかそんなことはない!
ってお互い思ってたらしく、聞いてみようか?とか聞こえたから横見たら~
あっ!やっぱりって事で~
大騒ぎしました。
連絡先を聞きたかったけど、時間がなく握手で別れましたが、きっとまたどこかでお会いすると思ってます。

涙涙のラストが終わりぼっーとなつてた昨日はファンクラブからメールが2通
7月と今月27日
今月は10年イベントみたいでの日だけ!2公演
当たらないよね~それにその日私は学校の用事で昼間は出れない!夜の部のみの申込!きつい
7月はSMT
注意書きがあって~兵役うんぬんって!
こっちは申込始まってるから申込んだけど~
会えるのか?当たるのか?

そして、昨日の夜のMステ
また涙~
あの、ゆのの顔見てると涙が出ます。
なんとも言えない表情~

ってな感じで感情の上下がきついので余計ぼっーと!

チェックアウトして、道頓堀をフラフラ~
FOREVER21行ってショッピングしてた(笑)
東京でいいのにね~
名古屋でも買ってるのに~
そして、新大阪に来てお土産を買って新幹線にのりました。
こだまなので、今は静岡に着いたとこです。
お好み焼き、たこ焼きは冷凍のお土産用を買いました。
なんか食欲無かったのよね~

それでは東京の向けて、もう一眠り~

あー後2回しか会えない(;Д;)(;Д;)
昨日は全部を見渡しました!

彼らはとても小さかったけど(;Д;)(;Д;)
でも、会えて良かった~
とうとう後2回!

これもちょっと遠いけど、同じ空気が吸える~
4月1日は行けたらにいちゃんと行こうかと~
わからないけどね~

みーSAN
ありがと♥
今checkinした~
暑いって言うから薄着で来たら、寒い~
ストールもって来て良かった!
楽しみます。

春らしいピンクです。
マーブルのふちとポップなホロを大小置いて~
ピンクはBarbieみたいなピンク
春は花だけじゃなく使ういろで春らしいよね~
私はは相変らずの三色だけどね(笑)

今大阪に向かってる新幹線の中です。
隣は若いカップル
オババは外見ながらゆのに会えるよろこびをかみしめてます。
名古屋とは反対側のシートなので、富士山は見れない~帰りは見えるかな?
それでは行ってきます。
ちびが沢山バレンタインにもらってきたので、土曜日はお返しもありました。
ちびも手伝い、にいちゃんと作る予定だってのに、定演とかちびはとても忙しく起きてられなかったの~
金曜日の夜~がんばってたんだけど~
にいちゃんは今年は誰にも返す予定がない悲しい日だったけど、ちびの為にクッキーを、つくってくれました。
すべて~
ちびは次の日ラッピングしました。



にいちゃんありがと!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]