忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、ちびの定期演奏会
午前中からお手伝いして片付けまて~
夕方になりました。
生き生きしてたのは学園天国での歌と踊りですね~
ピカピカと光ってました。

PR
大阪へ向けて~!!
今回ツアーの衣装っぽく!
名古屋で一生懸命頭に叩き込んできました!
オープニングはチェッカーフラッグみたいなの~
もっと長めのひし形でしたが~こんな感じで!
赤にゴールドのスタッズはジャケット
なかに白にTOHO~ってかいたTシャツの上に黒のシースルー着てたからこんな感じ
いちごはゆのへの愛♥
ハートの葉っぱがポイント
前回の赤のフルカラーは流石にやばかったので、今回はフレンチで我慢!
充分派手だと言われるけど、私はフルで塗りたかった~


今日はちびの定期演奏会
後でupしますね~
出来たら(つω`*)
桜の季節です。  

幼稚園側の桜も花がつき始めました。

ベージュピンクのグラデーションと花柄
春ですね〜
目立たない様にした爪です。
青系のピンク?
この下には銀泊が入ってます。
大人っぽいけど、ちょっとイケイケが入ってる感じかな?
私は黒でやりたい!

楽しい時は終わりました。
今週のドームは無理かな?来月の大阪まで我慢します。
頑張って働きます。

hotelをチェックアウトして、栄の町をフラフラ
足が棒になったので!名古屋駅へ行きお茶かお昼と思ったんだけど、どこも混んでる~
あっち見てもこっち見てもビギ(東方神起のファン)
新幹線の改札に入り待合室で2時間近くスタバのコーナーを飲みながらボッとしてました。
それはそれで楽しい~
今、新富士に着きました。
あいにくの雨で富士山は見えません~

手羽先だのご当地チョッパーだの子供達に頼まれた土産を買いました~
なんとなく手羽先臭いますが~(笑)

エネルギーを補充したので、また、明日から頑張ります。


昨日は幸せな時間を過ごしました。
神はいた!チョコ禁して良かった~
目が合った!と思う(笑)
そして~下から見上げてのお尻
最高!
エロいし、カワイイし、カッチョエエし~
言う事なし!
今回は実物をしっかり目に焼付けました。
残りはまず、肉眼では見えないでしょうから~全体。楽しみます。
名古屋まで来たかいがありました。
ちょっと栄・名古屋駅を歩いて帰ります。

昨日、骨折して1ヶ月
ギブス取れました!
もうむき出しです。
そして、リハビリが始まりました!
今日はむくんでますね~
週2だそうです。
連れてかなきゃ!
でも、来週中には松葉杖から卒業出来るか!
早く両足付けるようになれば、チャリ乗れるかな?

一日でも早く送り迎えからも卒業したいです。
久しぶりにスタッフにやってもらいました!
目です!
今回のWITH使用
来週にむけて~♥
爪が長くて、ちょっと失敗かな?
春らしいnailです。
オレンジ色が暖かい風を連れて来そうな~
(poemぽい( ^ω^ ))

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]