忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっくりさん!

お久しぶりです~元気ですか?
コメありがと!
うちはこんなもんです。毎日慌ただしい~
この時期に~学校休むなんて!!
これから追試の嵐よ!
そして~
学校行くって事は~朝、晩送り迎え(>_<)
取り敢えず、一日も早く松葉杖が取れる事を祈るのみです!
松葉杖取れたらチャリで駅まで、行けるかな!

PR
病院最後のごはんです。

10時頃退院しました。
自宅に戻って、髪の毛を切ってあげ、シャワーに入りました。
スッキリした事でしょう~(^-^)/
明日退院予定になりました。
早めに出たいといってたので、ジャスト一週間の入院です。
なので、ご飯写真は明日の朝で最後かな?

その後通院はしなきゃだめだけどね~
一週間に1回で済むのか?
すっごい慌ただしい年明けからの毎日
これで少しは落ち着くかな?

今日は足の痛みも治まって来たらしい~
さあ!追試にむけて勉強しないとね~
大変だ!

朝はとっても質素!
昼は美味かったらしい~
今日の朝から通常食
でも、写真撮るの忘れたって~
だから、昼とよる
足はやっぱり痛いって!そりゃそうだよね
切てるんだもね~

今日はちびも初めて御見舞いに行きました!
手術でした!
朝、ちびを送り出し病院へ行きました!
緊張してましたよ~
9時に手術室に入り11時には病室に戻ってきました。
意識も戻ってたけど、まだボケてましたよ~
3時頃まで病院にいて、帰宅しました。
にいちゃん今日はbedから動けず、食事も無しです。

手術後、主治医から話を聞き、プレートとボルトのきれいに入ったレントゲンを見ました!
なるべく早く退院したいとお願いしましたよ!
術後の経過が問題なければ早めに退院かな?

なので、今日の病院食の写真は無しです~
昨日の夜と今日のご飯

明日手術の為、9時以降は水のみ~
ちょっと緊張してるにいちゃんです。

手術だから、シャワーに入り、ギブスを取って足を拭いてもらっいました!
ギブスを切ってる所を見るのが初めて!
思わず見入ってしまいました!


さあ~明日は手術
私もちょっと緊張~
昨日入院した、にいちゃん
入院した直後、お昼でした!なかなか美味しいと言ってましたが、夜はとてもシンプル

毎回ご飯の写真を送ってくるらしいので、UPします。

もう出たい!と言ってます~
まだ、入院したばかりなのにね~
♥です。
赤のフレンチにハート♥
かわいい~私も赤やりたい!

本日にいちゃん入院しました!
いろいろ大変だ~本人もヒマでしょ~
金曜日の手術まで、大人しく勉強でもしてもらいましょ!
するかね???

雪です!
結晶を描いたのですが、したの白のつぶとダブちゃってミニクイカナ?


にいちゃん手術になりました。
やっぱりズレは治りそうもないとの事
いろいろ大変です。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]