忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にいちゃん
インフルは再診OKで大丈夫だったんだけど~
整形外科行ったら骨?靭帯?がズレてるって(>_<)
明後日もう一度行ってズレが治ってないと手術だって!!
もう一度ギブスやり直してしっかり固定
お願い大丈夫になって!!

もうはっきりいってつかれた(>_<)
肉体的にも、精神的にも~

しばらく安静の為、明日から学校行く予定が行けなくなった(>_<)
自宅安静です。



PR
手術の詳しい説明を聞きに行ったら、どうしてもやらなきゃいけない手術じゃないと聞いて、やらなくてもいい~って思った兄ちゃん
手術やった方が治りが早い、後遺症が出にくいとの事だったんだけど、来年金具を出す為にまた手術!
ギブス期間は同じ位なら、しないでいいかな?って事になってやめた!手術しなければ松葉杖で学校行けるし~

そしたらその夜(水曜日)熱出しました。
つぎの日病院行ったらインフルA
どっちみち手術は出来なかったんだよね~

そんなこんなで月曜日から木曜日まで毎日病院通い
月曜日手術しないって話だったら、少なくとも2回は病院に行かなくて済んだのに~(>_<)

で、動き回り、精神的にに辛かった頑張ったご褒美か?
落ち続けてた大阪、ステージサイドが当たった!これはYahoo!チケット
もう諦めてこれで当たらなかったら大阪の東海ツアーズキャンセルしようと思ってたのにさ!
嬉しいんだけど、金が~乙(´_`。)

4月2日の東京ドームもぴあで申し込んでたのが当たった!

両方ともいい席じゃないだろうけど、嬉しい~♥

ただ!頑張って働かないと!!


来週月曜日内科の診察でインフルOKなら、火曜日から学校へ行くらしい~
朝、晩、車で駅まで、送り迎えが始まる~(>_<)
朝キツイよね~
はい!手術です。
足首って事で手術した方が後々いいらしい~
それと早く治したいので、そうなりました!
直ぐに入院した方がいいんだけど、ベッドが空いてないから、土曜日入院、月曜日手術予定!
腫れてたりするとしできないから自宅安静

手術の為に毎日病院よ~
明日は手術の説明!
毎日大変!

早く治して欲しい~
病院の為仕事休み
午前中に終わらせたかったのに~
昨日は打上げ出たいって友達の家に泊めて貰い11時戻って来た

今受付して、午後の診療待ちします。
昨日は学校の定期演奏会で車椅子で参加!
終った後、こんな感じで楽しんでました!


友nail

雪イメージのラメnail

そして~なんて事でしょ
にいちゃん足首骨折
学校近くの病院では手術した方がいいかも~って言われたって!!
明日近所の大きな病院へ行ってからどーなるのか?
松葉杖つきながら帰って来ました!
駅まで迎えに行きましたけど~なかなか大変そう!
明日も朝病院へ送って、その後私は学校の手伝い!
連絡が入ったら病院へ行く予定です。
もう~
この間はガラス割って、今回は自分の骨やって~何をやってんだか~

結構大変です(;Д;)(;Д;)

冬チェック~
このチェックって可愛い♥
正月が終わり、5日子供達とカラオケ行き楽しんで帰宅したら体がおかしい。
熱を計ってみても熱は無かった!夜ダルくなって来て計ったら38.5℃ヤバイ~と思いすぐ寝てけど、朝もダルイ~
子供のインフル2回目の日だったので、一緒に病院行きました。
鼻の中をグチュグチュやられたあと、子供はインフル2回目を打ってた!
そしたら、私はインフル反応でてはい!決まり~
金曜日の再診まで家を出れず~
今日解禁!!
熱はその日だけだったけど、体が痛い!!
昨日まで動くのが辛かった程~なのに今日はバッチシ痛くない!すごいよ~インフル!
体力は衰えまくってるけど、気合で大丈夫!
夕方仕事入ってます。
サクッと頑張って来ます。

明日、明後日もフル活動しなきゃいけないので、食べて頑張ります。

お正月太った分はこのインフルでチャラになりました。
更に1kg減ってるよ~
恐るべし、インフル!!
今年一年ありがとうございました!
来年はもっと努力してネイルの腕をあげます。
そして、今の所4月の東京ドームと名古屋しか当たってないけど、ギリギリまで粘り2月の東京ドームと大阪をgetしたい!
大阪はギリギリまで東海ツアーズをキャンセルしません!
チャンスは後何回あるのか?


そんなこんなで慌ただしい1年でした!

今年のnailはゆの中心のデザインでした!
きっと来年も同じでしょう~

家の掃除を終えたので、後はのんびりしたい~

それでは、よいお年を~o(^o^)o
左手2本、右手5本チェンジ
右手は人差し指は2週間でとれちゃったから、前に直してたけど~
全部をオフするの面倒だったから、怪しいトコだけ変えた~
ストーンのっけるだけ~

赤をフルで入れて満足~
黒と赤のフルはマットコート

花です。
これはやっぱりシロが素敵です。

前に私は黒でやったら和になりました。

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]