忍者ブログ
大学生&小学5年のまま ワンピ(゚∀゚)ラヴィ!! そして・・・アニメのED・OPを歌ったトンにはまりましたvv
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 カフェオレ


昼 友達とサイゼでランチ
  アスパラのリゾット 305kcal位
  アイスコーヒー


夜 わかめもやしトマサラダ
  ごまきなこ黒蜜


間食 シューアイス 1個
   せんべい
   カフェオレ
PR
1kg減らすのに10日以上かかる~
なのに・・・増えるのは1日だよね。゚(PД`q。)゚。

朝 ゴマきなこ黒蜜

昼 カフェオレ
  キムチやっこ
  ハチミツトースト(この食パン美味しいの~
  モチモチしてて・・・だんな実家近所のパン屋さん)


夜 サラダ(レタス&トマト)
  キムチ
  豚焼肉
  野菜ジュース
  トースト


間食 シューアイス
   せんべ 1枚
ちび微妙な熱(;_;)
朝なんとなく熱いな~と思って計ったら36・9℃
その後~37℃~37・3℃
悩んだけど、学校休ませます。
急に上がった場合怖いから~
って事で、仕事も休みです。



朝 きゅういアロエヨーグルト


昼 インドカレー (シフード&ポーク)
  サラダ・スープ
  ナン
  ヨーグルト
  アイスチャイ




夜 きゅうり トマト


間食 シューアイス
ヤバイ・・・土日で1kg増えた~~
この1kgを減らすのにすごく時間が掛かったのに
ダメだね~自分の弱さに腹立つよ~~~
だからがんばらないと!!
なのに~~今日も食べすぎ・・・・
情けない~~~

朝 きな粉トースト
  アップルぱん
  シナモンカフェオレ


昼 食パン 1枚 ママレードで
  カフェオレ
  せんべい 2枚
  このケーキ~だんなが買ってきたからね~食べちゃったヨ


夜はいかん~って事で
0カロリーゼリー
レタス・トマト。野菜炒めちょこっと~
カルーアを低脂肪で飲んじまった~

朝 はちみつトースト
チョコぱん
カフェオレ
クッキー

昼 朝食べすぎだから~
  昼は控えめに・・・



夜 実家がまずい~~
  みんなでファミレスへ行っちゃったのさ~
  サラダだけのつもりが~
 チョコチョコもらっちゃって・・・
  天ぷら・しゃぶにく(;^ω^)


今朝~増えまくってた体重。゚(PД`q。)゚。
   せっかく減らしたのに・・・1日で増えた~
  今日は気合い入れないと~~
朝  ヨーグルト
   野菜スープ
   カフェオレ

昼 きなこハチミツトースト
  ママレードヨーグルト
  



夜 スンドゥブ
  セサミチーズブレッド
  カフェオレ


間食 バニラバー 1本
  
夜食べすぎ・・・・主に豆腐ばっかりだったんだけど~
お腹いっぱい食べすぎちゃったな~~
昨日・・・気合いをUPするのすっかり忘れてたのね~
夜さ~胃が痛くてばたんと寝てしまったの(;^ω^)
朝には治ってたから良かったんだけどね~

22 朝 シナモンパン
低脂肪乳

昼 キムチ冷奴
  ロールパン2個
  食パンも半分
昼食べ過ぎだから胃が痛くなったのかな?? 


夜 ひらめ・たい・まぐろ 刺身1切れずつ
  きゅうり
  キンピラ
  かぼちゃ煮物


間食 シューアイス
   チーズ
   カフェオレ


23 朝 りんご 1/4
    プラム
     カフェオレ
 
昼 仕事後用事があってちょこっとお出かけ~
  ヴィドでランチ~
  アップルブレッド??
  ベリーフランス???そんな感じの名前だったけど~
  美味かった~


夜 野菜スープ
  ブロッコリー。きゆうり。プチトマト
  かぼちゃ煮物
  キンピラ
  マカロニ
  ナゲット 1個
  


間食 シューアイス
   カフェオレ
-2kg地点をフラフラ・・・


朝 チーズロールパン
きんかんジャムヨーグルト


昼 シナモンハニートースト
  もやし炒め
  カフェオレ



夜 蒸し野菜鍋(トマトぽん酢)
  シューアイス
  カフェオレ


間食 マリービスケット 
   ダイエット茶
朝 ハニートースト
ママレードヨーグルト
カフェオレ


昼 サイゼでランチだったんだけど~
  ちびが殆ど食べちゃったの・・・
  なので~タラスパ1/4
シナモンフォッカチオ 1/4
  カフェラテ 2杯



夜 もやしいため
  さつまあげの煮物


お昼が少なかったから~
お腹空いちゃって・・・
間食いっぱいしちゃった~

せんべい
クッキー
アイス
チョコ 

反省・・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
KIKU
性別:
女性
自己紹介:
男の子2人のママ
ワンピ大好き~
ネイル好き
ただ今ネイリストへ向けて勉強中
そして・・・トン大好き
ユノに惚れてますvv
フリーエリア
最新CM
[03/19 ☆みー☆]
[02/11 ひゃっくり]
[10/30 ☆み~SAN☆]
[10/04 ☆み~san☆]
[09/09 ☆みーSAN☆]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]